• ベストアンサー

話すことでしょうか?

ilovefamilの回答

回答No.5

私も去年の12月、三人目をあきらめ手術しました。 この件は、実母には話しましたが 義母さんには話しませんでした。 手術中、小さな子供達の面倒を旦那が見て 実母が病院まで一緒に来てくれました。 いい歳をしてお恥ずかしい話ですが、 母に話を聞いてもらったり、病室に一緒にいてもらったりで 気持ちが少しラクになれました。 旦那様にもお考えがおありでしょうが、 手術するのも、精神的にお悩みになるのも 質問者様がいちばんだと思います。 ですから、質問者様の思う通りにしたら良いのではないでしょうか。 旦那様にも、ご自分の気持ちを正直にお話しになれば 理解して頂けるのでは・・・と思います。 お体、大切になさってくださいね。

noname#84377
質問者

お礼

昨日は、ご回答をありがとうございました。 昨年同じ経験をされたんですね。 ilovefamilさまのご経験からのアドバイスとても沁みました。 昨夜一緒に皆様の回答をみてもらい話しました。 わかってもらえました。 どうもありがとうございました。