• 締切済み

彼女の仕事のことで悩んでいます。

mekongeltaの回答

回答No.6

男の立場の意見です。 休日に仕事とは関係ないプライベートなメールがくる。 デートの誘いや彼氏がいるのかなどですか。 しかも休日に食事などに出かけてるわけですよね。 確かに結婚も婚約もしていないので彼女自由です。 しかし、それを見てこの人と結婚したかどうか決めるの貴方の自由です。 結婚して妊娠して産休してその後復職してもこの営業のやり方ですか? と考えるとつらいものがありますね。 婚約後も彼氏はいないと顧客にいうのでしょうかね。