• ベストアンサー

昨日質問した彼女のことがわすれらられませんについて

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

neterukunです。 普通は言いません。振った側にどういう気持ちが残ると思いますか? 片隅に「わるいな・・」って気持ちは残ります、少しはね、 でも付き合ってたわけでしょう? 彼女すごい決断したわけですよね、振るほうもエネルギー使うわけです でもってそこに貴方の欠点を言うことは 彼女にとって「死者に鞭打つ行為」なんです そこをわかってあげないと・・ えらそうなこといってますが私も実際それしたことがあるんです 「どこがきにいらんねん?」って いいませんでしたよ。そりゃそうやもん、いいにくいもん。 それいじょうきくのは彼女にとっては「ええかげんにせえよ!」って 思うだろうな、貴方は自分のためにかもしれない、 恋心を無にして聞いてるかもしれない、ですが 彼女からしてみたらそうは思えない。 ここは直接聞くのは止めてみよう。 自分で気が付きませんか?どういうところが気に入られなかったかとか 自己分析してみてくださいよ。 わからないならわかる方法を言います。 なりたい自分とかけ離れているところです。 貴方の性格や容姿は誰が作りますか彼女が作るんですか? 違うでしょ!貴方でしょ!なりたい自分がいて それが彼女好みでなかったらやめちゃうわけ? そんな信念のない男ですか?だったら誰もついてきませんよ。 それに彼女に固執する意味もないでしょう。 いいですか、まだ貴方はすごい数の人間と出会うんです。 なりたい自分を目ざして男磨くんでしょ。 それでいいじゃないですかって言うかそれが一番いい。 その姿勢でいってください。 貴方の恋のターゲットは彼女だけじゃないですよ。 成長した貴方をどれだけの人が好きになるんでしょうか そこから選ぶこともできるんですよ。 その辺もっと大きくいきましょう。 キツイ事いったかもしれないけど応援してます、 がんばってください。⌒(*^∇゜)v