airinkoのプロフィール

@airinko airinko
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

HP作れなくて困ってます(;;)

  • 登録日2003/02/27
  • 風俗

    風俗の料亭(遊廓)の事について教えてください 私、働きたいと思っているのですが いったいどんなシステムになっているのでしょう? 中ではどんな事をしているのでしょう? 給料はどれくらい? 毎日何人ぐらい相手にするのでしょう? 後、他に色々と細かく教えて下さい お願いします

  • 昨日質問した彼女のことがわすれらられませんについて

    昨日、質問させて頂いた852852です。僕は自分を反省しようと思っと思って彼女に自分のわるいとこを聞いてみました。そうすると・・・・・・。 彼女は「きいてどうするの?」と聞いてきました。だから僕は「自分のわるいとこみつけてそれを直す」 っていったら彼女は「852852(仮名)の悪いとこなんてないよw」と言いました。 彼女は嘘をつくようなタイプではありません。この場合僕はどのようにすればいいのでしょうか?反省しようにも反省できません。僕もどこが悪かったのかわかりませんので・・・・。

  • デートの予定がなかなか決まらないのは・・・

     初めて相談します。彼女と付き合い始めてから1ヶ月位の者ですが、 彼女とのデートの行き先や日程がなかなか決まらないことが何度もあ ります。  彼女も自分から、曜日や、時間、場所などいつくかの選択肢の中か ら選ぶのは時間が掛かると言って認めているので、こちらはいくつか の候補を上げてから、その時に一番良い内容を選びます。  20代後半の彼女は、年上の私と一回り以上歳の差を気にしているの か、一応の希望は出すのですが、こちらの希望を優先したいというよ うな返事になることが何度かありました。私が年上のため相手を立て ているとも受け取れますが、これが女性の持つ奥ゆかしさなのでしょ うか。  私としては、彼女が一番喜んでもらいたいデートができればいいと 思っています。自分の好みもありますが、彼女の喜ぶ様子が見られる のがとても嬉しいので、彼女の好みを優先したいと考えています。  女性は良く男に、ぐいぐい引っ張ってくれる相手を求めているとい うことを言うようですが、この辺りの感触とデートのスケジュールを 決めるというのは今ひとつ分かりません。  デートの会話の中で、季節の食べ物や行事、映画やおしゃれな場所 夜景の綺麗な場所、海とか、雑誌に出ている場所など、行きたい場所 とか、何をしたいとかをそれとなく聞いては次の予定の中に入れてい ますが、こういう対応で良いのでしょうか。  もっと付き合いが親密になれば、自分の好みのアウトドアや山歩き などにも彼女を連れて行ってみたいとも考えています。それとなく話 したら、お揃いのバンダナを巻いて、一緒に歩きたいなとも言ってく れたので、今からとても楽しみにしています。  彼女の性格を察して対応するのが一番だと思うのですが、皆さんは いかがですか。  男女それぞれの方から広く意見を聞きたいと思います。宜しくお願 い致します。  

  • 自分から別れ話を切り出したのに、彼ともう一度やり直したい。。。(続き)

    このサイトの中で、私と同じような質問が何個かあり、その質問の回答の中には、 「あなたは勝手すぎる」とか「相手の気持ちを考えた事があるのか」とか「今だけの感情だけだから、もしやり直せたとしても、長く続かない」とか書いてありました。 私も確かにそう思います。自分の事しか考えてないのかもしれません。 だけど、今の気持ちを抑えることはできません。 もし、今の気持ちを彼にぶつける事ができれば、結果はどうであれ、自分が大きく 変われるような気がします。 やり直したいって思うのは、一時的な感情ですぐ冷めてしまうのでしょうか??? アドバイスよろしくお願いします <(__)> 長文ですいません。。。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=485171

    • ベストアンサー
    • noname#5128
    • 恋愛相談
    • 回答数15