• ベストアンサー

フェロコン仕上げ??

左官さんのお仕事だと思うんですけどフェロコン仕上げとは一体どんな内容のお仕事なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa2942
回答No.1

フェロコンは、コンクリートの床を保護するために塗る仕上げ材で 工場や駐車場の床などに使用されるものだそうです。 滑りにくく、割れにくくなり、コンクリの表面が粉塵になるのを防ぎます。

参考URL:
http://www.abc-t.co.jp/commodity/floor/BFC.html,http://www.surugakogyo.jp/page029.html
Skazuko
質問者

お礼

早速ありがとうございました。助かりました。