• ベストアンサー

宅建試験の4肢択一マークシート

お世話になります。宅建試験の4肢択一マークシートの様式が掲載 されているホームページをご存知ありませんか。本番と同じ要に 練習したいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

資格予備校の模試や、テスト形式の予想問題集などは、ほぼ実際の試 験を模して作られています。解答用紙やマークシートも同様です。H Pがあるかは分かりかねます。(直接掲載は著作権上、無い筈ですが)