• ベストアンサー

女の子の友人の誕プレで困っています。

閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、もうすぐ幼なじみの女の子(高3)が誕生日なのですが、何をあげたらいいか困っています。予算は三千円ほどです。ただ、自分はもうすぐ受験なので、お店をゆっくり見て回れる余裕がないので、具体的な商品名などお店やネットですぐに探せるのだとうれしいです。かわいい小物や、最近自分がもらったものや、今流行っているものなどいろいろ教えていただけたら幸いです。どうぞご協力よろしくお願いします。ちなみに彼女はもう推薦で進路が決まっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85038
noname#85038
回答No.4

その人の好みにもよりますが、石鹸やバスボブなどはどうでしょうか?最近は見た目がかわいいのも多いし、毎日使えるものですしね。ラッシュがオススメです。 小物でしたら、ソニープラザで売ってるものはどうでしょうか?確かウェブ販売もあったように思います。 大変な時期だとは思いますが、がんばってくださいね!

_akatuki_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速調べてみます。

その他の回答 (3)

• itasabo
回答No.3

形が残る物じゃないですが、チョコレートどうですか? 自由に文字を組み合わせできます。 文字数によって料金が違います。 楽しそうですよ♪ 明治製菓チョコレートカフェ http://www.meiji.co.jp/shopping/choco-cafe/tabletter/example_happybirthday.php

_akatuki_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトまで張っていただいて、ありがとうございます。早速見てみます。

回答No.2

自分の受験が落ち着いたら探しに行けばいいのではないですか? 今は勉強に集中した方がいいですよ。 自分の進路が決まってから、「遅くなっちゃったけど・・・」と言えば、彼女も分かってくれると思いますよ。

_akatuki_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですよね。彼女に分かってもらえるようにします。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

いやいや、そんなことで困っている暇があったら、単語の一つでも覚えましょうよ。 って突っ込まれるのがオチですから、自分で考えるか、一緒に買いに行ってください。 お願いします。 ここには「本当に」困って困って仕方がない人がいっぱいいますので。 以上

_akatuki_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにそうした方がいいと思います。しかし、今週テストが始まるので地元にはいないので、一緒に買いに行くことも、誕プレ探しに店をふらつくこともできないから困っているんです。彼女の誕生日も近いので本当に困っています。今年で15年一緒だった学生生活もピリオドを迎えるのでちゃんと誕生日には渡したいんです。