canda790825のプロフィール

@canda790825 canda790825
ありがとう数1,381
質問数40
回答数2,095
ベストアンサー数
287
ベストアンサー率
21%
お礼率
88%

  • 登録日2005/02/24
  • また今日も一日息をひそめてやり過ごしてしまいます。

    また今日も一日息をひそめてやり過ごしてしまいます。 彼と別れて2か月以上がたちましたが、頭の中から彼が離れません。 自分で別れを選んだけど、その選択は間違っていて、あとからどれだけ後悔しても後悔しても、延々続くだけです。携帯もいまだに彼の形跡を消すことができず、唯一できるようになったのはメールを読み返さないくらい。でも単に覚えているから見ないだけ。 毎日朝目が覚めると涙が止まらなくなって、何だかどうしようもない気分でやらなければならないことをダラダラやって。食事をしても味がしない、食べたいものがない、ただ流し込んで、終わったら食器を洗って、歯磨きして、ベッドに横になるとまた泣いての繰り返しです。ずっと頭から離れないので、睡眠もよくとれずまた次の日を 迎えてしまいます。病院に行ったほうがいいのかなと思いますがその気にはなれず、漢方薬を飲んで効果を期待しているのですが。 声をあげて泣いてしまって、何かどうしようもない気持ちを吐き出す場所がなくて、パソコンに向かってしまいました。 こんな気持ちをどう立て直したらいいのかわかりません。 私はどうやって前を向いていけばいいのでしょうか?

  • ブランド物が好きな方、プレゼントの相談にのってください。

    ブランド物が好きな方、プレゼントの相談にのってください。 質問お願いいたします。 母の日はもう終わってしまいましたが、実はまだ何もプレゼントをしていません。 ですが私は、母にハイブランドの財布をプレゼントしたいと思っています。 予算は少しキツいので、アウトレットの物を…と思います。 ハイブランドに詳しい方も大歓迎ですが、ハイブランドが好きで゛この財布いいよ゛って物がありましたらお願いいたします。 私なりの希望はありますが、希望を書いてしまうと回答が狭められてしまうのであえて書きません。 ただ、値段がなるべくお安め・二つ折り財布・落ち着いたシンプルなデザインという3点に重点をおかせていただきたいと思います。 その他の特徴なども備考として書いていただきたいです。 ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

  • こんにちは、私は都内に住む学生なのですが、初めてのブランドバッグを自分

    こんにちは、私は都内に住む学生なのですが、初めてのブランドバッグを自分のために買いたいと思いネットを検索中です。ネットショップも初心者なのですが、安心に買い物できるのか不安です。経験者の方どなたか何でもいいので教えてください。

  • ANAとJALを利用する方

    私は数える程しか海外にいったことがないのでわからないのですが、 よく海外に行く人は決まった航空会社を利用するのでしょうか? 例えば、ANAをよく利用する人に、JALの格安航空券を薦めても興味がないものなのでしょうか? よろしくお願します。

  • 大学3年生の女です。

    大学3年生の女です。 同性の友達が極端に少ないです。 理由としては、中学生のときにいじめにあった事だと思います。 テレビドラマになるほどの激しいものではなかったのですが、それまで普通にしゃべっていた友達からもいじめられるようになり 『女子って信用出来ない』と思ったのがすべての原因なんじゃないかと思っています。 現在は恋人もいるし、数少ないけど本音を話せる女子の友達もいます。 あと、大学で入ってる部活が男性の方が多くて、男子の友達なら結構います。 でも、例えば、グループ作業をする授業にひとりで出るはめになったときに、 『付き合ったことない女子に声かけなきゃ』と思っても、内心で笑われたりバカにされてないかが心配で、汗を異様にかきと呼吸が辛くなります。 あとは自分の意識だけなんだろうなとは思います。 どうか、同じような経験をされた方がいたら、どのようにして克服されたか教えてください。