yuyu12_001のプロフィール

@yuyu12_001 yuyu12_001
ありがとう数106
質問数10
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
94%

  • 登録日2010/04/07
  • 男性からのプレゼントについて

    男性からのプレゼントについて 32歳の男性会社員です。 会社の独身女性にイヤリング(1万5千円位)をプレゼントしたいのですが、 もし相手にその気が無かったり、彼氏がいた場合どんな気持ちになるのかが不安で 渡すのを躊躇しています。既にお菓子やら旅行のお土産など個人的に渡している状態ですが、 イヤリングだとどんな反応されそうでしょうか? 返品されますかね? 皆さんの意見をお願い致します。

  • 日頃言葉に出したくても出せない想いを一言で・・・

    日頃言葉に出したくても出せない想いを一言で・・・ 夫、妻、彼、彼女、子ども、友人など、言葉に出して伝えたいんだけど伝えることができない想いを、ぜひみなさん一言で、この場で伝えましょう! 私は、「元彼よ、復縁してくれ!」デス。。。いつか面と向かって言ってみせる!

  • エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる

    エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる 私は彼しかしらないのですが、 彼はいつもエッチの前(前戯中)、アソコを私に押し付けてきます。 (抱きしめながら、私の下半身や太ももなどに、私も服を着ている場合があります) これって彼の癖ですか? みんなこういうことするのですか? また、アソコを彼女に擦り付けるのは男性にとって気持ち良いのですか?

  • 恋愛相談です。特に女性の意見をお聞きしたいです。

    恋愛相談です。特に女性の意見をお聞きしたいです。 大学生です。男性です。 今、既にメールで告白をした女性がいます。 告白をしたのは先週の金曜です。 去年大学入学したての時編成されたクラス別に、 最初の授業があり、各自自己紹介しました。 その女性の番になった時彼女は家族や 両親のことを話していました。 涙を流しながら話していました。 私は今まで出会った女性の中で、家族思いで しかも人前で泣いてまで話をする人は見たこと ありませんでした。私はそんな純粋な心を持った 人を見て今日までずっと気になっていたのです。 そして今日、金曜に出したメールが来ました。 「申し訳ありませんがお友達で」ということでした。 でも、これだけなら当然のことだと思うのですが 気になることがありました。 実は既に書いたとおり告白にはメールでしました。 というのは、大学内なので彼女と一緒の授業に なることもほとんどなく(なっていたとしても広いので どこにいるのか分からず)クラスも今年になって 変わっているので口頭で伝えることも出来ず、 メールで伝えました。(というか口頭で 伝える余裕も勇気もありません(汗)) ちなみにメールアドレスを分かっているのは 学内で共通で使われているアドレスがあって そのアドレスは「学科名の頭文字」+「学籍番号」+ 「イニシャル」+「@」となっていアットマーク以下は 全て共通だからです。 全て分かっているのはもちろんたまたま同じクラスでしたから。 当然私は受信した彼女は同じように学内のメールアドレスで 返信してくるだろうと思っていました。 そしたら携帯のアドレスで返信してきました。 (単に学内へのメールを携帯に転送するように設定してあるだけかもしれませんが) 少し驚いた私は、一応学内のメールを使い自分の携帯のアドレスを掲載して返信 をしました。あ・・・でもなんかわざとアドレスを乗せていて友達以上の 関係をすぐにでも持ちたがっているんじゃないかなんて思われそうなんですが。 これでよかったんでしょうか・・・。って考え過ぎかな・・・。 男性、そして女性の方々告白した相手から友達として お付き合いしましょうと言われたその後、どうしているんですか? もちろん私自身はお友達として付き合っていこうと思っています。 でも、ここまで純粋な心を持った女の人を見たことがないし、去年クラス 一緒になってからずっと気になっていた人なんです。 私は以前付き合っていた一人の女性がいますが、その時は私が受け入れる側 だったので迷惑をかけてしまったかな・・・という後悔が若干あります。 友達でいようと言われたあなたはどうするかを教えてください。

  • 病名を忘れてしまいました。

    病名を忘れてしまいました。 私は胃腸が弱く朝起きて1時間半くらいすると腹痛に襲われ下痢をするのがほぼ日課です。 以前、胃腸科で診察してもらったところ、たしか「大腸性なんとかかんとか」という診断をされたように記憶しているのですが正確な病名を忘れてしまいました。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。