• ベストアンサー

やっぱりイライラするんだよな・・・

pdoxの回答

• pdox
回答No.1

自分は足を踏まれたら踏み返します 肩がぶつかれば「汚ぇなあ」と捨て台詞 飛行機のことがあったら、乗務員よんで「こいつ邪魔」って言うかも 自分はトラブルになる事をどこかで望んでいるので 自分からの過失でなければ、ギリギリアウトになるまで挑発します 口じゃ負けたことないし、前にやってた古武術を試したいので暴力沙汰に巻き込まれてみたいものもあります しかし天命かはわかりませんが、そんな火種になりそうなことに 一切めぐり合わせたこともないです まあ小さいことで済んでる質問主さんや、殆ど無い自分は 結構、幸せなんだと思いますよ なのでそうイライラしなくとも気楽に生きるのも有りだと思います。