• 締切済み

PEPSI CHALLENGEについて

一昨年くらいからよく見かける、 PEPSI taste CHALLENGEなんですが、 いつ位から始まったものなんでしょうか? アメリカで始まったと聞きましたが、 今でもやっているのでしょうか? また、他の国でもやっているのでしょうか? それぞれでもいいのでご存知の方いませんか?

みんなの回答

• taknt
回答No.1

原型は1974年から米国で行われたようです。

参考URL:
http://www.colawp.com/seasonal/200104/pepsi/
machi55
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はすでにこのページはくまなくみていたのでした。 面白いページですよね? ということで、10ポイントでごめんなさい。