NCC-EWF100RMWH2の動体検知設定後に撮影したファイルの保存先について

このQ&Aのポイント
  • NCC-EWF100RMWH2の動体検知設定後に撮影したファイルがPCのHDDに保存されない問題についての質問です。設定方法を教えてください。
  • NCC-EWF100RMWH2の動体検知設定後に撮影したファイルの保存先をPCのHDDに設定しましたが、保存されません。保存先の設定方法について教えてください。
  • NCC-EWF100RMWH2の動体検知設定後に撮影したファイルが保存されない問題についての質問です。PCのHDDに保存する方法をお知りの方、ご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

NCC-EWF100RMWH2

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== カメラの動体検知設定後に撮影したファイルの保存先としてPCのHDDに保存設定をしてますが保存されません。設定方法を教えてください。 ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== NCC-EWF100RMWH2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ファイルの保存先としてPCのHDDに保存設定をしてますが保存されません。設定方法を教えてください。 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 当初は画像ファイルが保存されてましたが、設定を繰り返していたので出来なくなりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/NCC-EWF100RMWH2.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認する事は出来ません。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=NCC-EWF100RMWH2&link_type=2 にマニュアルがありますがカメラ本体のリセットボタンを使って一度リセットして初期設定からやり直して見るとか。