- 締切済み
wab s600ps 管理画面に入れない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== アクセスポイント ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== wab s600ps ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 会社で使用しています。前任者が設定した管理画面を見たいがマニュアル通りに設定しても管理画面に入れない。(リセットした製品は可能でした) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- luka3
- ベストアンサー率74% (306/411)
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (830/1616)
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (830/1616)
- luka3
- ベストアンサー率74% (306/411)
関連するQ&A
- WAB-S1775 管理者情報シート紛失 初期パス
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== アクセスポイント ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== WAB-S1775 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 初期設定時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアルナンバー末尾がAの商品 管理者情報シートが無くて、初期パスワードがわからない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 【無線AP】【ブラウザで管理画面が表示されない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== 無線AP ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== WAB-S1775 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/7/8 19時~ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== wab-mat LiteにてAP検出ができなかったため、AP機に直接LAN接続(192.168.3.1)して、ブラウザにて管理画面を表示し、ツールボックス→管理者の管理プロトコルを変更(HTTPとSNMPがチェックされているところ、HTTPのチェックを外す)して再起動したところ、ブラウザからの接続が拒否されて管理画面が見られなくなりました。(よく考えると当たり前の現象で、認識不足でした) こちらを回復し、元通りブラウザで管理画面を表示させる方法をご教授くださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- WAB-S1775
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WAB-S1775 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入予定なのですが設置してLANケーブルで繋げると接続できますか?設定が必要であればどのような設定が必要か教えてください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- WAB-S1775
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WAB-S1775 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入後の設定でstep2のIpアドレスを入力してもログイン画面が表示されません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- WAB-M1775-PS 意図しない再起動が走る
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) アクセスポイント ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) WAB-M1775-PS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 1日に数回 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 1日に数回、スケジュール以外の意図しない再起動が走ります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- WAB-S1775
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== WAB-S1775 ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WAB-S1775 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2月20日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MACアドレスフィルタリングについて、追加ボタンがグレーアウトされ、 追加できなくなってしまいました。 設定できるMACアドレスの上限があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- WRC -1167GHBK -S
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1 WRC - 1167GHBK -S ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== サポートセンターに問い合わせて電源を入れ直したり、初期設定からやり直してもインターネット接続なしと出てしまいます。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- WAB-MAT
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・アクセスポイント管理ツール ・製品名・型番 WAB-MAT ・接続方法 有線LAN/無線LAN ・発生時期 常時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 アクセスポイント管理ツールWAB-MATを使用しております その際にWAB-M1775-PSのみ管理画面に出ては来るのですが 死活監理が管理ソフトからは確認できません ping も通信できますし、正常にアクセスポイントは動作しております 双方ともファームは最新です 解決する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- WiFi中継器
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== Wi-Fi中継器 ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== WTC-300HWH ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 現在 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ファームウェア更新したいのですが、管理画面にログインできません。親機の管理画面にいけるのですが、中継器 の管理画面にいけません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- LBT-UAN05C2/N
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== BluetoothUSBアダプター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBハブ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日購入(2023/09/21) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== dongleとしては認識するが、Bluetoothがオンにできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
お礼