• 締切済み

LBT-UAN05C2/N

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== BluetoothUSBアダプター ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBハブ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日購入(2023/09/21) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== dongleとしては認識するが、Bluetoothがオンにできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html こちらですね。 >USBハブ と何か書かれていますがUSBハブに取り付けているならPC本体のUSBポートに直接繋ぎましょう。 それと使用しているOSは何でしょう?Win10/11であれば プロファイルは、Windows標準スタックとIVT社製スタックBluesoleil™の2種類があり、26種類に対応しています。 って記載はありますはWindows標準スタック(ドライバ)を使えばよいです。 IVT社製スタックBluesoleilってドライバはインストールしない方が良いでしょうね。結構トラブルの元になりやすいものなので。

回答No.1

以下ページからドライバーをインストールしてみてはいかがでしょうか? https://www.elecom.co.jp/support/download/network/bluetooth/lbt-uan05/ それでもうまくいかないようであれば、 初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html