WAB-M1775-PS 意図しない再起動が走る

このQ&Aのポイント
  • WAB-M1775-PSという製品が意図しない再起動を繰り返す問題について質問があります。
  • 質問者は1日に数回、スケジュール以外の意図しない再起動が走るという問題を抱えています。
  • エレコム株式会社の製品であるWAB-M1775-PSが発生している問題について回答を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

WAB-M1775-PS 意図しない再起動が走る

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) アクセスポイント ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) WAB-M1775-PS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 1日に数回 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 1日に数回、スケジュール以外の意図しない再起動が走ります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/ap/wab-m1775-ps/ ファームウェアの更新をしてみたら如何でしょうか?

mantaray29
質問者

お礼

ファームが若干古いので更新して様子を見てみます。 早速のご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

PoEの給電が不安定ということはありませんか?

mantaray29
質問者

お礼

ACアダプターで給電しているので電源周りは考えにくいのですが、ACアダプターを含め電源を確認してみます。 早速のご回答、ありがとうございました。