ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差の原因は何か?対処方法はある?
  • ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差が気になる方への解決策
  • ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差に関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ひと月前くらい ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左右の音量差があり、左が右に比べて小さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

調整で直るのなら、お試しになってみてはいかがでしょうか? https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034366/SortID=24521322/ おそらく修理を要する案件かと存じます。 購入後まもないのでしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27633)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-TWS10BK&link_type=2 にあるマニュアルを見る限りですがイヤホン本体で音量を調整することは出来るみたいですね。ただそれは左右のバランスを調整するようなものではないみたいなので他の方が回答されていますがイヤホン自体の不良?って可能性が高いかも。

関連するQ&A

  • 【LBT-TWS10】イヤホン片方故障

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) =【LBT-TWS10】=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ごください=== 【LBT-TWS10】 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 9/4 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左のイヤホンから声が聞こえない 右とのペアリングインフォメーションは聞こえるけど、携帯とペアリングしない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤフォンTWS12の音量が非常に小さい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤフォン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-TWS12 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 先週購入してからずっと。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音が非常に小さく、スマートフォン(iPhone SE第二世代)サイドの音量を最大にしてやっと聞こえる程度。 再接続なども試したが改善せず。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先程質問した物ですが LBT-TWS12 ケースに 赤いLEDが1つしか無いんですが ケースのバッテリーレベルはどのように見るんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ==ワイヤレスイヤーフォン=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ==LBT-TWS12==== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===Bluetooth=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===12/12=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫=Bluetoothでペアリングしようとしてもデバイスが見つかりませんとメッセージ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホンの片方を紛失しました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) LBT-TWS11BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2022年7月23日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ワイヤレスイヤホンの片方を紛失してしまいました。見つかる見込みがないのですが、こちらは片方だけの購入などは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホンLBT-HS11BUについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-HS11BU ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBT-HS11BUをタブレットで音楽再生で使用していますが2個のLBT-HS11BUを同じタイミングで両耳で音楽再生で使用できますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS11 ドライバーが見つからない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBT-TWS11 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== WIN7のデスクトップPC ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 接続できない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルートゥースのデバイスの追加 追加はされるがドライバーが見つからない ペアリングもできないので使用不可 LBT-TWS11のドライバーって公式にもないんですかね? それかWIN7に対応してないんでしょうか ブルートゥースはアダプタ使ってます スマホの方にはイヤホンは使えました ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホン TWS10についてです

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== androidスマホ Xperia10SOG08 ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ついさっき(使い始めて約20日) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 最初ケースで充電してて取り出し音楽を聞こうと思ったら「ピッ」というペアリングが完了した音が出なくてそのまま音楽を流したら片耳(この時は右耳)しか聞こえなくて 接続を切って保存も消してスマホを再起動したりしてみましたが今度は左耳しか聞こえなくて右耳は聞こえなくなってしまいました 両方スマホとは接続出来たのですがイヤホン同士とは接続出来なくて、 (リセットも試してみましたがダメでした、) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS13 イヤホンの挙動について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS13 2Y00145A ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2/26 3:00ごろ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤホンの左側がいきなり接続出来なくなり、接続し直そうとするとずっとイヤホンのペアリング待ちになっており、iphone上でも左右両方のイヤホンがBluetoothの接続画面にでてきている。また左側のペアリングの点滅の仕方が本来なら青が数秒に1回点滅するはずが、右のイヤホンの青赤交互点滅する状態になってしまっている。またイヤホンの電源をいれると今まではなかったのにいきなりピーッという音がなり始めた。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • lbt-tws12 大音量のノイズ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Galaxy S21 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) lbt-tws12 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 使用してすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 使用中たまに大音量のノイズ?が一瞬入ります。 アプリはボカコレです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。