ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差の原因は何か?対処方法はある?
  • ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差が気になる方への解決策
  • ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差に関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスイヤホンLBT-TWS10の左右の音量差

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ひと月前くらい ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左右の音量差があり、左が右に比べて小さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調整で直るのなら、お試しになってみてはいかがでしょうか? https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034366/SortID=24521322/ おそらく修理を要する案件かと存じます。 購入後まもないのでしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-TWS10BK&link_type=2 にあるマニュアルを見る限りですがイヤホン本体で音量を調整することは出来るみたいですね。ただそれは左右のバランスを調整するようなものではないみたいなので他の方が回答されていますがイヤホン自体の不良?って可能性が高いかも。