MR-ICD102BKのドライバーのダウンロード

このQ&Aのポイント
  • MR-ICD102BKのドライバーをダウンロードできない問題について質問があります。
  • 使用している製品はMR-ICD102BKで、無線LANで接続しています。
  • ドライバーのダウンロードができない状況にお困りです。
回答を見る
  • ベストアンサー

MRーICD102BKのドライバーのダウンロード

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ICカードリーダライタ ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== MRーICD102BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドライバーがダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/MR-ICD102BK.html こちらですか。 [Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 みたいなメッセージが出てダウンロードできないのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

以下ページからダウンロードしてください。 ※実際にインストールできました。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=MR-ICD102BK&link_type=3&_gl=1*19gd6a8*_gcl_au*Mzc0MDUzNDcyLjE2ODEwMzAwNDI.*_ga*MTE4NjI2OTA2Mi4xNjgxMDMwMDQy*_ga_0F81RERH28*MTY4NjEzNTc5NS4zNi4xLjE2ODYxMzU4MDUuMC4wLjA.&_ga=2.213051671.2049952008.1686135796-1186269062.1681030042 それでもうまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? 他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? あとはセキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

• merrysun
回答No.1

https://www2.elecom.co.jp/search/download/search.asp?kataban=MR-ICD102BK ここからですよね。 ダウンロードできないとはエラーが出てできないとか アンチウィルスソフトを一旦止めるとか ブラウザを変えてみるとかでしょうか