• 締切済み

復帰したいです

tyty7122の回答

• tyty7122
回答No.2

>1.今の無職の状態での何らかの生活保護等を受ける事は可能でしょうか? ご質問の内容からは、無理かな。そりゃ精神科いけば薬はもらえるだろうけどな。そんなのは社会人としての免罪符にも何にもなりゃしないよ。 >2.仕事の件で相談を受けてくれる良いところはありますでしょうか? ハローワークという機関があるので、ぜひ訪問を。 >やはりまだ人に対し動じずに接する事に自信がありません。 甘いな。出来るかどうかなんて後回し。チャンスがあればやる。この危害がなければ社会復帰なんて出来ない。