• 締切済み

どこで買えるのかわからずこまっています。

友人から木の実白魚というものをいただきました。 くるみやかぼちゃのたね、アーモンドなどが入っていて、とても美味しかったので、自分で買って食べたいと思っています。裏に書いてあった会社に問い合わせましたが、卸し会社なので直接販売していないとの返事でした。函館の加我強商店さんというところです。どこで売っているかお解りの方いましたらお願いします。友人は物産展で買ったとのことです。

みんなの回答

回答No.2

私も食べたことがあります。おいしかったのを覚えてます。 loveloveyoさんは、どの地域にお住まいですか? 北海道なら見たことあるんですけども・・

• marinn5
回答No.1

こういう感じのものでしょうか? http://kanpintan.shop-pro.jp/?pid=299558 http://www.tukudani.co.jp/shohin_html/tanpin/shirauo.htm その物産展や加我強商店さんに 「とても美味しかったので購入したい。どこから買えるかお店を教えてほしい。」と聞くのが一番確実でしょう。 「卸し会社なので~」というくだりは「美味しかったのでぜひまた食べたい!」という情熱をアピールすれば必ず教えてもらえると思います。 知らない訳はないのですから。 「今お忙しいのであれば後日教えていただけませんか」と連絡先を伝えておけばいいのでは。