• ベストアンサー

お勧めのお詫びの菓子折りを教えてください。

ascentの回答

• ascent
回答No.5

知る人ぞ知る名店の御菓子は如何ですか。京都に本店がある「末富」さんです。高島屋新宿店の地下に出店しています。おいしいお菓子にはおいしいお茶と言うことで、此方も京都の老舗、「一保堂」さんの銘茶を添えられればどうでしょう。勿論高島屋新宿店に出店しています。

参考URL:
http://www.digistyle-kyoto.com/gourmet/hyakumikai/kyogashi/suetomi.html,http://www.ippodo-tea.co.jp/
gausu001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 京都のお茶、お菓子のセットは喜ばれるかも知れませんね。 二つも紹介してくださってありがとうございます。 参考にして、高島屋にいってみます。 自分でも戴きたいです。ありがとうございました!