• ベストアンサー

やる気がおきません。

sono_003の回答

• sono_003
回答No.6

やる気があるのに、行動が伴わない理由を考えましょう。 マインドデトックスされてみてはいかがでしょうか。 お勧めします。 今までのやる気を出させる詰め込み型の方法ではなく、 自分の弱い意志にも目を向けて、今の自分と目標とする 自分の差を意識する方法です。正しい方法とバランスで 夢を目指し、挫折しないための適切な習慣、誰でも継続 出来る環境が、思ったより簡単に身につきます。 いつまでも自分探しをすることは、良い状態とは言えません。 言い訳に目を向ける、言い訳が無意識に出ないよう工夫する。

Yu-4
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。。 マインドデトックス初めて聞きました。 検索しい調べてみようと思います。 じぶんが知らなかった方法を知ることができて、 すごく嬉しいです。 ありがとうございます。。