• 締切済み

りんごとばなな

普段の3食以外に、小さなりんご2個とばなな1本って食べ過ぎなのでしょうか?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「摂取カロリー」 ここでりんご2個として計算すると ・292kcal のようです。 これら以外の食事のカロリーも含めて1日どれ位摂取しているのかではないでしょうか? もちろん必要カロリーには個人差があるので、これだけの情報では判断出来ないのでは・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.j-cypress.co.jp/other/calorie4.htm