kirattのプロフィール

@kiratt kiratt
ありがとう数375
質問数136
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2002/12/02
  • 12月のドイツ旅行のコース

    12月にドイツ旅行を計画しています。 「世界一」と賞賛される(多分)ドイツのクリスマスを見るためなのですが、コースで悩んでます。 パンフレットやネットで探しても、ドイツとフランスとかオーストリアなどの周辺国を組み合わせた コースばかりなんです。 希望としてはドイツだけをゆっくりじっくり見て周りたいのですが、クリスマスの時期にあちこちを 観てまわることは無理なのでしょうか?(雪や厳しい寒さのため) ベルリン→ドレスデン→ライプチヒ→フランクフルト→ニュルンベルグ→シュトゥットガルド→ ローテンブルグ→ミュンヘン・・・のような周り方で、通常の観光もしつつクリスマス市も押さえる・・と いうのが希望なんですが。。 こんなコースはツアーでなく、個人で行った方がいいのしょうか? ドイツ語も英語もできないので、無謀かとも思います。 期間は10日~2週間ほどを予定しています。

  • 「シカゴ」見ましたか???

    先日見てきました。ギア様かっこよかった~!それはさておき、どうでもいいことなんですが。。。キャサリン・セダ・ジョーンズとレニー・セルヴィガーが最後に競演(一緒にダンス)してますが、どちらがダンス、うまいと思いますか? また、二人を比べてどちらがスタイルがいいと思いますか? 個人的には、やはりアカデミー賞をとっただけあって(?ですよね?)、キャサリン・セダ・ジョーンズの方がダンスはうまいと思います。ちゃんと間をとっていて、ダンスにメリハリがあって、決めのポーズのバランスもいい。一方レニー・セルヴィガーもマズくはないんだろうけど、あまりメリハリがなく、なんとなく必死に踊ってる感じに見えてしまう場面がいくつかありました。 また、スタイルは、キャサリン・セダ・ジョーンズは胸が程度よくあって胸の開いた衣装でも格好よく着こなせている感じですが、腕と背中がとてもムチムチしてて、なんだかバランスが悪い。 レニー・セルヴィガーは、腕や背中のお肉はふつうなのだけど、顎とほっぺがぽちゃぽちゃしすぎて(これは役作り?)、その上胸がなさすぎて、セクシーな衣装もなんだか全く色気がない感じ。二人を足して2で割ったらいいのに、なんて思ってしまいました。 みなさんはこの点について、どう思いますか(笑)?

  • ふくらはぎについて。

    脚ヤセといえば、やっぱりストレッチじゃないですか? でも、それって結局筋肉が付くんですよね? 私は小学校で短距離を、今は瞬発力とかが大事な部活をやっているので、ふくらはぎにとても筋肉が付いています。 筋肉って背伸びした時とかにラインのようなものが見えませんか? そういう乗って、まわりから見てどうなのでしょう? 私はあんまり好きじゃなくて、ストレッチ以外でもいろいろ探してみましたがなかなかみつかりません。 あと、太股も悩みです。 太股の裏とかにすごく脂肪が付いているんです。 どうやったら落ちるでしょうか? もう一つ・・・ 脂肪と筋肉だったら筋肉の方が重いので足などを痩せようと思ったら体重増えませんか?それでもやるべきでしょうか? たくさん質問ありますが、回答よろしくお願いします。

  • 国際電話カードor国際携帯レンタル?

    今週末からオーストラリアのブリスベンに2週間ホームステイに行きます。そこで、KDDIなどの国際電話カードを持って行くか、国際携帯電話をレンタルして行くか迷っています。 国際電話カードはホームステイ先の電話を借りてもホームステイファミリーにお金がかからないので良いと思いますが、街中では公衆電話を探してかけなければいけないというのが不安です。日本のようにどこにでも公衆電話があるわけではないようなので。 国際携帯電話のレンタルは成田空港でもブリスベン空港でも出来るようですが、レンタル料が高いのがネックです。 海外ソロ旅行は初めてなので、是非みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 魚の目のレーザー治療について

    こんにちわ。魚の目に30年ほど悩んでいるものです。20年前くらいに一度病院に行ったのですが、普通でも痛い魚の目をその上メスのようなものでえぐられ失神するほど痛くて、それ以来病院には行かずこらえてきたのですが、最近レーザーで焼くという治療法があると聞いたのですが、経験した方のご意見(痛いのでしょうか?)や、大阪あたりでレーザー治療を行なっている病院を教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • hairi
    • 病気
    • 回答数4