• ベストアンサー

国際電話カードor国際携帯レンタル?

kirattの回答

• kiratt
回答No.1

まさにKDDIの国際電話カードを愛用している者です。 オーストラリアには行ったことがないので、公衆電話のことは分からないのですが、 やはりカードだとお金を使いすぎることはありませんし、値段から見てもお得だと思いますよ。 おそらく、公衆電話はどこの国でもあるものですから、それほど探すのに苦労しないと思います。

sayax2
質問者

お礼

留学センターでKDDIカードが便利だとすすめられたので、1枚買っていこうとおもいます。ありがとうございました。