• 締切済み

「シカゴ」見ましたか???

kirattの回答

  • kiratt
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

私もキャサリンのダンスシーンを見た時は驚きました!! 180度開脚できるなんて、すごすぎる!! でも彼女ははミュージカル出身ですからね。 なぜ彼女が髪を短くした理由は、「髪が長いと違う人を使ってると思われるから」だそうです。 髪が短いと顔が絶対写りますから、すべてキャサリンが踊っているかどうか分かりますよね。 スタイルについては、レニーはゴツゴツし過ぎていると思います。 あの足の長さには驚嘆しましたが。

hanazono
質問者

お礼

コメント有難うございます。 そっか~、みなさんおっしゃるとおりキャサリン・セダ・ジョーンズはミュージカル出身なんですね。だから踊りに見せどころがあって、華があるワケだ・・・。 レニー・セルヴィガーの足のチェックのために、再度見たいと思います(笑)。

関連するQ&A

  • ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月の分からない事

    レネー・ゼルガーがドジな主人公の役作りのため、 体重を増やして出来た 映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を見て、分からないことがあります。 それは、パーティでクイズを出すシーンで、 そのクイズで、ダイアナ妃の衣装を担当したのは、エマニュエル夫妻というのは分かるのですが、 胸に放火したのは、「シャルドネ(私が調べた限りでは、ワイン名のようだが)」、 また、マドンナのUK最初のヒット曲が、 「ラッキー・スター」(ブリジット・ジョーンズが間違える)でなく、「ホリディ」が正しいというのが、 いくら調べても、ピンとくるような答えや資料(URL)が見つかりません。 詳しい解説をお願いします。

  • ダンスの衣装について教えてください。

    今度ダンスの発表をすることになりました。ディズニーの曲を踊るのですが、途中にグループごとのソロがあります。私たちのソロは曲が若干ヒップホップのようなノリでかっこいい感じです。しかし全体を通してみるとディズニーのパレードの曲なので盛り上がってて綺麗な感じの曲です。衣装をソロのグループごとに変えるということになったのですが、全体のバランスを考え、全グループ共通で上はキャミソール、下はサテン生地を使うことになりました。上は無地の紺色のキャミソールにスパンコールで飾りをつける予定です。しかし、下の衣装が決まりません。青いサテンの生地を使ってスカートを作りたいと思うのですが、どのようなデザインにしたらかっこいい感じにできあがりますか?サテンのミニスカートとかでかっこいい感じの衣装はつくれますか?アドバイスください!

  • 体重とスタイルの悩み

    ダイエット(ウォーキングと食事制限)で体重は理想の体重になりました。 154センチ 47キログラムです。上半身の部分やせが希望だったのですが、部分やせは難しく、 体重を落とせば全体的に痩せるといいますが、体重が減ってもだめでした。 私の場合は腕や背中のぶよぶよがなくなりません。横からみるとぺっちゃんこの体型でやせて 見えるのですが、前から見ると、メリハリがなくウエストもくびれてません 胸の胸囲は75センチでDカップだといわれますが、乳房は全然豊かではなくて、たくましい胸板の上に脂肪をよせあつめた乳房がのっかてる状態で、ちっともカッコよくないです。 そのわりに、腿や脚は細くておしりはないし、貧弱です。 部分やせはムリだとは聞いているのですが、どうしても諦め切れません。 肩から腕にかけてほっそりとしていて、胸板が細くなる方法ってないでしょうか? このままダイエットを続けても、横からみて板のようになるだけで、スタイルはよくならない気がします。

  • ムダ毛どう処理すればいいか

    私は背中の毛と胸の毛と太ももの毛の処理に困っています。腕や脇や足などは剃っていて、濃くなっても大丈夫なのですが(できれば濃くなってほしくはないけど)、背中と胸と太ももの毛はどうしても濃くなるのは嫌なので放置しています。 脱色という手はあるのですが、色々な質問ページなどを見ていて「肌が荒れて困った、どうしたらいい?」という質問などがあったり、脱色剤の商品を検索したら「腕、足用」など、それ以外のムダ毛には使わないで下さいと書いてあったりします。 背中や太ももや胸の毛を脱色するには何を使うのが1番いいのでしょうか?胸は産毛がちょっと濃くなった感じで、背中は産毛にしては濃すぎる感じで、太ももは結構濃いです。

  • ノースリーブをかっこよく着たいんです

    夏にはノースリーブの服を着てみたいな~って思ってるんですが、30代後半になり、なかなか腕や肩を出すのに抵抗があります。 どういった形、色だとスタイルよく着こなせるでしょうか? 胸まわりや、背中のあき具合など、ミセスとして魅力的な感じってどのくらいなんでしょうか? 体型は160センチで48キロです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • K-POP女性アイドルの型

    K-POP女性アイドルの型,つまりセクシーな衣装で脚を見せて腰をクネクネしならがらセクシーに切れのあるダンスをしながら歌うスタイル,はだれが作ったのでしょうか? 日本の女性アイドルで代表的なスタイルは,韓国とは対照的で,ぶりっ子のかわいい感じのアイドルが可愛らしくダンスをしながら歌うスタイルだと思いますが,このスタイルは,おニャン子クラブやAKBを作った秋元康が火付け役となったかと思います. 韓国の女性アイドルのスタイルは,誰が火付け役となったのでしょうか?韓国に韓国版秋元康のような人がいたのでしょうか?

  • ダンス部、写真の腹肉はセーフ?

    ダンス部で、1年ほど前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることになったのですが、みんなでお揃いで買った衣装がきつくなってしまいました。 もともとはだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃいました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 醜いですか? 一年前に着たときはみんなに痩せてると誉められたのですが、この体型でも一応痩せてる方ですか?

  • この写真の人の髪型や体つきは男性っぽい感じがします

    この写真の人の髪型や体つきは男性っぽい感じがしますか? それとも女性っぽい感じがしますか? また、足や腕や背中の筋肉はついてると思いますか? また、水着がずれてるように見えますか? 最後に、ほぼ裸体に近い格好をしてると思いますか?

  • 華奢すぎずごつすぎずの、ゴールドの時計(普段使い用)

    華奢すぎずごつすぎずの、ゴールドの時計(普段使い用) 30代前半女性です。 華奢すぎずごつすぎずなデザインの、ゴールドのシンプルな時計が欲しいのですが 何かおすすめがありましたら教えてください。 ゴールドの時計は何本か持っていて、キャサリンハムネットのメッシュベルトの物と トランスコンチネンツのちょっとごつめな感じの物、あとカシオのデジタルウォッチです。 この中で普段よくしてるのはカシオの時計で、雑貨屋さんやセレクトショップで よく見かけるフェイス小さめの海外モデルの物です。 自分の腕(太さとか)には一番合ってる様な気がして。 デザイン的にはキャサリンハムネットのが好きなんですが、元々腕ががっしり太い上に 最近肉がぷよぷよ気味で、華奢なデザインが全然似合いません… ちなみに結構前に買った物なので、今売られてるデザインとは微妙に違うぽい感じです。 デザインは同じような感じで、もう少し華奢ではない感じのデザインの時計が欲しいのですが 何か良いものがあれば教えてください。 ちなみに、現在は主婦をしてまして、あまりきちんとした格好やおめかししての外出はしないので カジュアルめの服にも合う、お手頃な普段使い用を探しています(3万円以内くらい)。

  • ビスチェを縫っているのですが

    ダンスの衣装として、ビスチェを縫っている途中ですが、 あまりにもテロ~ンとしているので、皆様にお知恵を拝借したく存じます。 デザインは、ホルターネックで、背中はブラの線あたりまで開きます。 黒のレース地に、胸から下+後ろ+首回りをサテンで裏打ちしています。首下から胸までがレースのみで、透ける感じです。 胸パッドを入れたいので、裏地もすでに縫ってますが、まだ表地とは縫い合わせていません。 以前オーダーしたドレスを参考に作っているのですが、どうもシャキッとしないので、 このまま縫い進めて良いものやらと迷っています。 接着芯などで補強した方が良いのでしょうか? ちなみに、ライクボーンはどこで手に入るのか、海外在住なので分かりません。 洋裁は全くの初心者ではありませんが、今までは縫いやすい素材でワンピやスカートを作った程度です。 一度しか着ないかもしれないので、安く上げたくて縫い始めたものの、 私のレベルではちょっと無謀だったかしら・・と思ったり。 何か良いアイデアがあれば、是非とも教えて下さい。