• 締切済み

「シカゴ」見ましたか???

kirattの回答

• kiratt
回答No.5

私もキャサリンのダンスシーンを見た時は驚きました!! 180度開脚できるなんて、すごすぎる!! でも彼女ははミュージカル出身ですからね。 なぜ彼女が髪を短くした理由は、「髪が長いと違う人を使ってると思われるから」だそうです。 髪が短いと顔が絶対写りますから、すべてキャサリンが踊っているかどうか分かりますよね。 スタイルについては、レニーはゴツゴツし過ぎていると思います。 あの足の長さには驚嘆しましたが。

hanazono
質問者

お礼

コメント有難うございます。 そっか~、みなさんおっしゃるとおりキャサリン・セダ・ジョーンズはミュージカル出身なんですね。だから踊りに見せどころがあって、華があるワケだ・・・。 レニー・セルヴィガーの足のチェックのために、再度見たいと思います(笑)。