• 締切済み

ダンス部、写真の腹肉はセーフ?

ダンス部で、1年ほど前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることになったのですが、みんなでお揃いで買った衣装がきつくなってしまいました。 もともとはだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃいました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 醜いですか? 一年前に着たときはみんなに痩せてると誉められたのですが、この体型でも一応痩せてる方ですか?

noname#191465
noname#191465

みんなの回答

回答No.1

ン~~~辛い! ’2ヶ月待ってもらって腹筋やれば?