• 締切済み

ダンス部、写真の腹肉はセーフ?

ダンス部で、1年ほど前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることになったのですが、みんなでお揃いで買った衣装がきつくなってしまいました。 もともとはだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃいました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 醜いですか? 一年前に着たときはみんなに痩せてると誉められたのですが、この体型でも一応痩せてる方ですか?

noname#191465
noname#191465

みんなの回答

回答No.1

ン~~~辛い! ’2ヶ月待ってもらって腹筋やれば?

関連するQ&A

  • 腹肉が!!!女子高生です。

    一年前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることに なったのですが、衣装が小さくなってしまいました。 もともとだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃい ました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 小さそうですか? なんかぽっちゃりに見える気がして…

  • ダンスの発表会衣装

    ダンスを習っています。 この度 発表会がありますが 教える先生は自分から衣装を買わないと発表会に出さないと言われます。 インターネットでは7千円位の衣装でも2万円もします。Tシャツなどは1500くらいのものが3500円です。はっきり言ってぼったくりです。 又ダンスを練習するためにCDを買わなくてはいけないようになっていて、 明らかに先生が何かのCDをコピーして作成したもので1枚800円するものを生徒全員に購入しています。 法律的にどうなのでしょうか?先生のしていることは筋が通っているのであれば 衣装の購入も仕方がないな・・・。と思うのですが。

  • ダンスしているときに

    初めまして、ayako-_-ayakoです。 私は大学でダンス部に入っていて、ロッキングというダンスをやっているのですが今度ライブで人前で踊ります。人前で踊るのは初めてではないのですが前から気になってきたことがあるので質問します!! 実は私、胸が大きくて…。でも背が小さいんです。せっかくカッコいいロッキングを踊るのに、胸が大きくて、ステップしたりすると大き目のTシャツの上から揺れているのが分かります。背が小さいのに胸が大きいだけでもアンバランスでコンプレックスを感じているのに、ダンスをすると余計に変な気がします。 もっと身体を軽軽しく見せたいのに、どうしても違和感を感じます…。 何か、胸のサポーターみたいなもので、あまり胸が揺れたり、とにかく胸の動きが分からなくなるようなものはありませんか?? あれば、教えてください。お願いします!

  • ダンスについて

    自分は高校1年最初らへんからダンスしてもう二年近くなるのですが、今だにみんなのように上手くできないんです。 『キレ』と言うのも出ないし、 先生などどうやったら上手くなるかについて聞くと、 思いっきり踊って早くテキパキと動く事が大事だと言われました。ですが私は先生のように大きく踊っても、何か違うんです。分かります?(笑) 何か先生とは違い、変な踊りになっているんです。 ですから、どうやったらダンスが上手くなるか全く分かりません。家でももちろん練習したりしてます。この前発表会があったんですけど、ほとんど並ぶ列など後ろに回されました‥。発表会なので一回は前の方に行きたかったのですが、悔しくてたまりません。泣きたくなるくらいでした。 これって才能、運動神経の問題なんでしょうか? ダンスをするコツなど 教えてほしいです。

  • ダンスの時の衣装

    下記のURLのダンスを踊る事になったのですが、 衣装について迷っています。 動画のようなワンピースを着たいのですが、 このようなワンピースの作り方や型紙があるサイトがあれば 教えていただきたいです! また、みんな裁縫についてはほぼ初心者なので、 購入も考えているのですが、クラスTシャツのように 団体で購入できる何か良いサイトなどあるでしょうか?? ご協力お願いいたします。

  • 腹肉を彼氏に見られた

    彼氏と部屋でまったりしていたところ、後ろから何気なしにお腹に手を回してきました。 普段はワンピースやゴムのスカートをはいているのことが多いのですが、その日はジーパンをはいていました。 彼氏は私のウエストあたりに手が触れるとTシャツをめくり、一瞬固まり(ったように私には見えました)、「チャック壊れそうだよ~」と言いました。 お肉については何も言われなかったのですが(といってもチャック壊れそうって(汗))、全体私のジーパンの上に乗ったお肉を見ていました。 このジーパンはぱつぱつだったから長めのTシャツで隠していたのに(泣) その後も普通に過ごしているのですが、どう思われているのか心配でたまりません。 このお腹は引きますか(泣)? 痩せなきゃやばいですか(泣)? この件まではあまり気にしてなかったのですが、確かに最近太ってきたし、前はこんなお肉なかった気がします(泣) ちなみに、彼氏が好きな芸能人などからしても、ぽっちゃり好きとかではないです。 157cm50キロ高校3年です。 半年前に付き合ったころは45キロくらいで、このジーパンはウエストも太ももも少し大きいくらいでした(汗)

  • 短期間でできるだけやせる方法。

    こんばんは。 5月3日にダンスの発表会があります。 そのときに着る衣装がスカートも短いし、Tシャツもへそだしなんです。 足は太くない方なんですが、おなか(特に下っ腹)に肉がついてて。。。 期間が短いですが、格好よく衣装を着たいので できるだけ細くなれる方法を教えてください。 できたら、おしりと二の腕もお願いします。 ただ、踊るのにすごく体力がいるので、 断食などの身体に悪そうなの以外でお願いします。 シェイプアップや食事の注意など。 どうぞよろしくおねがいします!!

  • ダンスや激しい運動でバストは小さくなる?

    ダンスとか激しい運動(ジョギングとか)で胸は揺れるとクーパー靭帯?が切れて垂れたり小さくなると聞きますが本当でしょうか? ダンサーさんでも胸大きい方たくさんいますよね。そういう方はなんで胸小さくならないんでしょうか? 私の体型は156cm 52キロくらいで若干下半身太りで悲しいことに胸にあまり脂肪がついてくれません… ダンスをちょっとやってみたいと思うんですが激しい運動したら小さい胸がさらに小さくなると思うと嫌です。 諦めるべきでしょうか… ちなみに豆乳アレルギーで豆乳は飲めません。納豆食べたりしたけど効果なし。 まぁ結局は全体的なバランスを考えて食事したほうがいいのかもですが。 あと胸の前で合掌したり適度な運動もします。

  • 1994年のダンスナンバーなにかありませんか…?

    1994年でJPOPのダンスナンバーなにかありませんか…? 中学校の学校祭でダンスをやります! 中3で生まれた年のダンスの曲を探しているのですが… できるだけヒットしたもので みんながわかるものがいいです。 よろしくお願いします!!!

  • ダンスを習いたいのですが・・・・・

    ダンスを習いたいなと思っているのですが、 フィットネスクラブで開講しているダンスとスクールのダンスの違いが分かりません。 私は高校の時に部活でミュージカルをやっていたくらいで、 ダンスは初心者です。 今は仕事と、資格取得の勉強があるため、ダンスを週1もしくは隔週でしか通えないかなぁと思ってます。 なので、大きな発表会に出てという形は考えていません。 (本当は、みんなの前で踊ってみたいのですが。) でも、一曲をちゃんと覚えて踊りたいと思っています。 私はフィットネスクラブとダンススクールどちらに通った方がよいのでしょうか?