• 締切済み

腹肉が!!!女子高生です。

一年前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることに なったのですが、衣装が小さくなってしまいました。 もともとだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃい ました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 小さそうですか? なんかぽっちゃりに見える気がして…

noname#191465
noname#191465

みんなの回答

• heisenberg
回答No.1

(゜д゜) ちょっと、厳しいかな・・・。 もっと、痩せないと・・・。