• 締切済み

腹肉が!!!女子高生です。

一年前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることに なったのですが、衣装が小さくなってしまいました。 もともとだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃい ました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 小さそうですか? なんかぽっちゃりに見える気がして…

noname#191465
noname#191465

みんなの回答

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

(゜д゜) ちょっと、厳しいかな・・・。 もっと、痩せないと・・・。

関連するQ&A

  • ダンス部、写真の腹肉はセーフ?

    ダンス部で、1年ほど前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることになったのですが、みんなでお揃いで買った衣装がきつくなってしまいました。 もともとはだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃいました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 醜いですか? 一年前に着たときはみんなに痩せてると誉められたのですが、この体型でも一応痩せてる方ですか?

  • 腹肉を彼氏に見られた

    彼氏と部屋でまったりしていたところ、後ろから何気なしにお腹に手を回してきました。 普段はワンピースやゴムのスカートをはいているのことが多いのですが、その日はジーパンをはいていました。 彼氏は私のウエストあたりに手が触れるとTシャツをめくり、一瞬固まり(ったように私には見えました)、「チャック壊れそうだよ~」と言いました。 お肉については何も言われなかったのですが(といってもチャック壊れそうって(汗))、全体私のジーパンの上に乗ったお肉を見ていました。 このジーパンはぱつぱつだったから長めのTシャツで隠していたのに(泣) その後も普通に過ごしているのですが、どう思われているのか心配でたまりません。 このお腹は引きますか(泣)? 痩せなきゃやばいですか(泣)? この件まではあまり気にしてなかったのですが、確かに最近太ってきたし、前はこんなお肉なかった気がします(泣) ちなみに、彼氏が好きな芸能人などからしても、ぽっちゃり好きとかではないです。 157cm50キロ高校3年です。 半年前に付き合ったころは45キロくらいで、このジーパンはウエストも太ももも少し大きいくらいでした(汗)

  • 短期間でできるだけやせる方法。

    こんばんは。 5月3日にダンスの発表会があります。 そのときに着る衣装がスカートも短いし、Tシャツもへそだしなんです。 足は太くない方なんですが、おなか(特に下っ腹)に肉がついてて。。。 期間が短いですが、格好よく衣装を着たいので できるだけ細くなれる方法を教えてください。 できたら、おしりと二の腕もお願いします。 ただ、踊るのにすごく体力がいるので、 断食などの身体に悪そうなの以外でお願いします。 シェイプアップや食事の注意など。 どうぞよろしくおねがいします!!

  • こういう恰好をする女子について

    男子大学2年生。 仲のいい同級生がいます。 学校の帰り、暑いねって言ってTシャツを前をくくっておなかというかおへそが露出する恰好になりました。 その後部屋に誘われたとかはなく、ただ駅でサヨナラをしたのですが、 ・本当に暑かったからこういう恰好したんでしょうか? ・僕になんかのサインだったのでしょうか? スタイルいいな、とは思ってたけど、ドキッとしました。ただ胸はないみたいですが・・・・。 性欲強そうとかありますか?

  • トムとジェリーのTシャツ

    小4の娘のエレクトーンの発表会で、トムとジェリーの曲を弾くので、そのTシャツを衣装として着たいのですが,どこで購入したらいいのか分かりません。どこか売っているところを知っている方はいらっしゃいますか?

  • ダンスの発表会衣装

    ダンスを習っています。 この度 発表会がありますが 教える先生は自分から衣装を買わないと発表会に出さないと言われます。 インターネットでは7千円位の衣装でも2万円もします。Tシャツなどは1500くらいのものが3500円です。はっきり言ってぼったくりです。 又ダンスを練習するためにCDを買わなくてはいけないようになっていて、 明らかに先生が何かのCDをコピーして作成したもので1枚800円するものを生徒全員に購入しています。 法律的にどうなのでしょうか?先生のしていることは筋が通っているのであれば 衣装の購入も仕方がないな・・・。と思うのですが。

  • バレエの発表会でチュチュを着ることになりました・・

    僕は今度バレエの発表会で女の子の衣装でチュチュを着て、 女の子として踊ることになりました。 発表会に出るはずだった子がケガをして出れなくなって 僕に出てほしいと言われて・・ 他にいなかったのと、僕が女の子の体系と顔も女の子っぽいから 化粧して衣装着れば大丈夫だからって・・ チュチュの衣装とバレエタイツとファンデーションを昨日家の部屋で 着てみたら、すごく泣きそうになるくらい恥ずかしくなって、おなかから 足の先までいっぱいあつくなって変な気持ちでどきどきしました。 体がどうにかなりそうで怖かったからすぐに衣装をぬいだらおまたのとこに 透明なのがいっぱいついてました。。 このまま衣装着て踊れないって思いました。 どうすればいいのかわかりません。 先生に本当のことはずかしくて言えないです。 でも踊りたい気持ちもいっぱいあります。 発表会は、2月にあります。

  • 私は中3の女子です

    私は中3の女子です 周りの友達より胸が大きい事が悩みでとても恥ずかしいです Gカップあり物凄く目立ちます 体育の時男子に「揺れてる(笑)」と言われたりこの前は「□□(私の名前)みたいに巨乳すぎるのはキモいよな」と話しているのを聞きショックでした 胸のことでからかわれるのが辛いです 家系は大きい方ではないのですが私だけなぜか大きいです 制服でもセーラーだと胸の部分が突き出てる感じでみっともないし夏はブラウスのボタンが…めっちゃ嫌です(泣) 自分の大きな胸が大嫌いです 動くと揺れて痛いし邪魔で服もTシャツとか着れないし限られてオシャレができません 胸が大きいのを隠したいのでダボダボのを着ています 胸を小さくしたいのですが走っても縄跳びをしてもバストはだけは落ちず余計に胸が目立つようになりました せめて目立たせなくしたいです… 回答お願いします

  • SMAPのファンの方教えて!

    シェイクの時の衣装がどんなだったか、分かる方いらっしゃいますか?CDとか、googleで探したんですがわからないのです・・。文章でパンツに前丈が短くて後ろの長いジャケットと書いてあるのがあったんですが、そんな感じですか? 子供の音楽の発表会でそんな感じの衣装がいいと言われたのですが、イマイチ、イメージがなくて困っています。衣装の写真とか、イラスト、デザインなどの見られるサイトももちろん教えていただけたら嬉しいです!お願いします!

  • 誰か教えてください。

    子ども服で赤いシャツを大量に購入したくて探しているのですが購入可能なショップを知らないでしょうか?Tシャツなら結構あったのですがシャツとなるとなかなか見つかりませんでした。今度ダンスの発表会で小学生のこども達の衣装として使いたいと思っています。心当たりのある方、よろしくお願いします。