• ベストアンサー

SMAPのファンの方教えて!

シェイクの時の衣装がどんなだったか、分かる方いらっしゃいますか?CDとか、googleで探したんですがわからないのです・・。文章でパンツに前丈が短くて後ろの長いジャケットと書いてあるのがあったんですが、そんな感じですか? 子供の音楽の発表会でそんな感じの衣装がいいと言われたのですが、イマイチ、イメージがなくて困っています。衣装の写真とか、イラスト、デザインなどの見られるサイトももちろん教えていただけたら嬉しいです!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ando-natu
回答No.1

ちょっと記憶が確かじゃないんですけど、いわゆるモーニングみたいな形だったと思います。 色が明るい光沢のあるブルーだったような。。。 参考URLのモーニングの載ってるページを見てみてください。

参考URL:
http://www.tuxedo.co.jp/clothes/jacket/morning/index.html#c01
noname#3402
質問者

お礼

ありがとうございます!やはりそういう感じなのですね。イメージはわかりました!

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

ファンクラブの方に確認しました。 コンサートじゃなくTV出演の時ですよね? メンバー達は揃った衣装ではなく普段着っぽくバラバラって言ってました。 ツナギ?であるとか帽子をかぶっていたりとか。 キムタクがツナギを着てたようなとか? ん~ちょっとあやふやなので(笑)自信なしです。 1996年11月18日発売の「shake」はもう7年近くも前なので 記憶が乏しいとの事です。(~_~;)

noname#3402
質問者

お礼

わざわざ、確認して頂いてありがとうございます。コンサートなのか、普段歌っていたときなのかはよく分からないんです・・。しかし、7年も前とは思わず、ご苦労をおかけしました!