• ベストアンサー

女性の方へ

もし、自分の彼氏の部屋に、音楽のCDが100枚くらいあったらどう思いますか? また、その6,7割が、演歌かジャケットがグロい感じのデスメタル系だとしたら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choppar-
回答No.1

もしそれが幼女のアダルトビデオだったら即別れます。まあ極端な例ですけどね。演歌やメタルを聞くように強要するわけでないなら、別に気にしないかな。ただ彼女がいるときに聞きたい時は、一応了解がいるから。

noname#102872
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、おさん臭漂う演歌と死をイメージしたデスメタルは女性には不向きなんですね・・

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.2

私自身もおよそ250枚ほどのCDを持っていますから、彼が100枚ぐらい持っていたとしても驚きません。 ただ、その6~7割が演歌かデスメタル系だとしたら、彼の好みそのものをとやかく言う気持ちはありませんが、どっちにしても、これはもう趣味が合わないし、話題も食い違うことでしょうから、いずれはお別れします。

noname#102872
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、趣味はお互いに合う方がいいですよね!