音ゲーコントローラー用の基盤はどこで買える?

このQ&Aのポイント
  • 音ゲーのコントローラーから外した基盤ではなく、海外サイト等から買える音ゲー用の5v照光式ボタンを使う為の基盤を探しています。
  • 基本のスティック+ボタンのアケコン用基盤は良く見かけるんですが、音ゲー用のは見つからなくて・・・。
  • 音ゲーコントローラーには5Vの照光式ボタンを使いたいのですが、どこで買える基盤があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

音ゲーコントローラー用の基盤を探しています。

音ゲーのコントローラーから外した基盤ではなく、海外サイト等から買える音ゲー用の5v照光式ボタンを使う為の基盤を探しています。 基本のスティック+ボタンのアケコン用基盤は良く見かけるんですが、音ゲー用のは見つからなくて・・・。

みんなの回答

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

関連するQ&A

  • 音ゲーを足で

    さっき質問しましたが ご回答がこないのでもう一回質問させてもらいます なんかBMSとかありますよね それで キーボードで音ゲーやるのがとても難しいんです パソコンで調べてみたんですけど アナログコントローラーとかアケコンとか使ってるって人がいたんですけどパソコンで使えますか? あと 足でやる機械があるって聞いたんですけど どこで売ってるんですか? 教えてください

  • 音ゲーの専用コントローラ

    こんにちは。 自分は今ポップンミュージックの専用コントローラ同梱版を買おうか迷っています。 よく音ゲーの専コンは、ゲーセンにあるような筐体と違っていて、しかも壊れやすいと聞きますが、ポップンのコントローラをお持ちの方にお尋ねします。 1.実際にゲーセンのコントローラと比べて違いはありますか? 2.ボタンはへこんで戻らないといった故障は起こりましたか? ぜひ参考にさせていただきたいと思っています。 お願いします。

  • MIDI採用の音ゲーを教えてください

    キーボードとかドラムとかをコントローラにできる、MIDI採用の音ゲーを教えてください。 PS2では、ギタドラ等があったようですが、 PS3、もしくは、Windowsで同じようなものはありませんか? 海外のソフトについても教えていただけたら、幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ゲームのコントローラー、壊れたことありますか?

    久しぶりにPS2のコントローラーを見てみるとスティックがつるつるになってて滑って使いにくそうになってました…… 折れたり、ボタンが効かなくなったことはないんですが、コントローラーを壊してしまった方いますか?

  • セガサターンのコントローラーをUSB接続出来ませんか?

    こんにちは。 セガサターン用のバーチャスティック プロ『HSS-0130』を持っているのですがコレをパソコンで使えるようにする方法は無いでしょうか? プレステやドリキャスのコントローラーはUSB接続出来るようになるアダプターが売ってありますがセガサターンのは探しても見付かりません。 やはり作られて無いのでしょうか? また、一度だけセガサターンのコントローラーにUSB接続する為の基盤を自分で埋め込んで使える様にしてから売ってある物を見た事がありますがこの様に手を加えるしかないのでしょうか?(復刻版として売られている物ではありませんでした) ちなみにこの様な基盤は売ってますか?

  • コントローラー

    今市場で出回ってるPS2で使えるアーケードコントローラーでお勧めのものは何ですか? ボタンの押しやすさやスティックの固さなどアーケードとの違いを教えていただけると幸いです。

  • PS3のコントローラーが動きません。

    PS3のコントローラーが動きません。 PS3で、PS1のソフト(FF8)をやろうと思っているんですが、 タイトル画面から先に進めません。 コントローラーのPSボタンを押すと、コントローラーの設定等画面が出て、充電中の表示も出ます。 その画面の時には、十字ボタンやスティック、○×ボタン等も反応するのですが、 タイトル画面に戻して、NEW GAMEを選択しようと、十字ボタンやスティックを押しても まったく反応しません。 PS3で、PS1のソフトは使えないのでしょうか。 どういうことか、分かる方はおられますか。

  • こういうゲームコントローラ探してます

    PS2のゲームコントローラを使ってパソコンでゲームをしているのですが いろんな設定をボタンに割り振りたいので、ボタン数が足りません。 PS2のはスタートとセレクト、スティック2本の押し込みを入れても ボタン数が12個です。 あと2個、できれば4つほどボタンがあれば理想的なんですが、そういうコントローラってあるでしょうか? 探してはいるのですがなかなか見つかりません・・・

  • PCゲームで使うコントローラ探してます

    いつもお世話になります。 パソコンゲーム(モンスターハンターフロンティア)で使うためのコントローラを探しています。 PS2コントローラ等の12ボタンコントローラでも問題はないのですが、右のアナログスティックの代わりにボタンがさらに4つ付いているようなコントローラはないでしょうか? 16ボタンコントローラも触ってみたのですが、欲しいものとは違いました。。 どなたかご存知であればご教授ください。 よろしくお願いします。

  • xbox360のアケコンについて

    xbox360のアケコンを買いたいと思っています。 昔アケコンがすぐ壊れたりして、すごい後悔したことがあったこともあり、値段は高くてもかまわないのですが壊れにくくてボタンやスティックができるだけ本物に近い感じのアケコンがほしいと思っています。 なのでオススメのアケコン知っている方いたら教えてくれるとありがたいです。