音ゲーコントローラー用の基盤はどこで買える?

このQ&Aのポイント
  • 音ゲーのコントローラーから外した基盤ではなく、海外サイト等から買える音ゲー用の5v照光式ボタンを使う為の基盤を探しています。
  • 基本のスティック+ボタンのアケコン用基盤は良く見かけるんですが、音ゲー用のは見つからなくて・・・。
  • 音ゲーコントローラーには5Vの照光式ボタンを使いたいのですが、どこで買える基盤があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

音ゲーコントローラー用の基盤を探しています。

音ゲーのコントローラーから外した基盤ではなく、海外サイト等から買える音ゲー用の5v照光式ボタンを使う為の基盤を探しています。 基本のスティック+ボタンのアケコン用基盤は良く見かけるんですが、音ゲー用のは見つからなくて・・・。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1