• ベストアンサー

こういう恰好をする女子について

男子大学2年生。 仲のいい同級生がいます。 学校の帰り、暑いねって言ってTシャツを前をくくっておなかというかおへそが露出する恰好になりました。 その後部屋に誘われたとかはなく、ただ駅でサヨナラをしたのですが、 ・本当に暑かったからこういう恰好したんでしょうか? ・僕になんかのサインだったのでしょうか? スタイルいいな、とは思ってたけど、ドキッとしました。ただ胸はないみたいですが・・・・。 性欲強そうとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

別にただ暑かっただけだと思います。 こういう格好の人が性欲強いとかはないと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.4

暑かっただけです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.3

まあ 好きでない人の前ではしないと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

もしかしてだけど~ (もしかしてだけど~) Tシャツの前を結ぶのは誘ってるんじゃないの~ いや、暑かっただけでしょ。ギャグで言ってるのかな?

関連するQ&A

  • 女子陸上選手の恰好

    大学2年生男子。工学部です。ただいま休校中・・・。 YOUTUBEで動画を見るのが好きです。 女子陸上の選手の恰好でお尋ねです。インカレとかの陸上競技で、水着?というような恰好をしているのですが、本当にあんなので競技をするんでしょうか?下は布地は熱いのかもしれませんが形はパンツです。 普段は短パンTシャツなのか太ももの途中くらいから下が日焼けしていて、おなか当たりも日焼けしていないところに、ビキニみたいな服で走っています。これって不自然な気がします。 校内の競技場でこんな格好で走っている女の学生さんは見たことがないです。 YOUTUBEで見られて恥ずかしくないのかなあ、と思ったり、肌の露出が多くて、転んだりしたら危ないんじゃないかと思うのですが。実際のところどうなのでしょうか?

  • 家の中の風呂上りの母の恰好

    大学1年生男子です。 風呂上がりのお母さんの恰好ってどんな感じですか。 兄は東京の大学でアパートを借りて家から出ていて、お父さんは夜帰ってくるのがいつも遅く、10時とか11時とか。大体飲んで帰ってきます。 いつも8時半くらいに風呂に自分→母の順で入ります。 最近、母が風呂場から出てくるときは、パンツは履いているけどブラジャーは付けずに立ったらパンツが隠れるくらいのTシャツの長いのを着て出てきます。 立っているときはパンツは見えないけど、椅子に座ったり、居間で横座りになると見えるし、胸の形はまるわかりで・・・。 エアコンはなるたけ入れないようにしてて、「暑いね」って口癖のように言います。 高校の時からこんなだった?と思いつつ、前は風呂出てからも自分の部屋で勉強してたので、気づかなかったのかもしれません。 何気なくかがんだ時に胸が丸見えになったり、ソファに座ってTシャツの隙間から見えるパンツから黒いのが透けてたり・・・、時々毛がはみ出ていたりするのも見えます×××。冬場は厚いベージュのパンツみたいだったけど、最近は薄いのも時々はいているみたいで・・・。 自分がまだ子供で気にならないんだろう、とは思うけど、時々本気でムラムラっとするときとか、そういう恰好止めて欲しいとかは思わないけど、息子としてどのようにふるまったら、というか、今見たいに見て見ぬふりを続けるだけでいいんでしょうか。 母は42歳ですが、とても若く見えます。

  • アメリカ人女性の様な格好をしてほしい?

    なぜ今更になって服装に口を出し始めたのでしょうか 彼氏と会う と、ショートパンツにスニーカーとかTシャツとか着ないの?と毎回言われるので、スニーカーとデニム パンツ を買いました。 先日、彼の家に泊まって朝ごはんを食べに外出しようとワンピースを着たところ、「それ履いてみなよ」と昨日彼が履いてたハーフパンツ?を薦められ履いてみました。お腹の部分をくくってなんとか履けました。今度は「その辺のTシャツ着てみなよ」と言われ、干してあった彼の白いポロシャツを着てみました。 最後に「これ履いてみなよ」と言われ彼のランニング用の赤いスニーカーを履きました。 全体的にサイズ感がおかしくて、しかも彼もTシャツはをズボンだったのでまるでお揃いにしました状態に見えて微妙な気分な私をしり目に、満足そうな彼とそのままごはんに出かけました。明らかにダサいのですが、、、 朝ごはんから帰宅すると、自分のワンピースに着替えている私に一言、「これで新しい格好が増えたね。Tシャツにあのスニーカー(私がこの前買ったもの)はけばいい」と満足気に言いました。 彼は2年間アメリカで仕事をしていたことがあり、その影響でしょうか? ショートパンツにTシャツにスニーカー・サンダルという格好は欧米の方がよくしている格好ですが、、、 ただ私からすると、だぼだぼのパンツとスニーカーよりも、ワンピースとサンダルの方が似合ってるハズなんですが、なぜこんな格好をさせたがったんでしょうか?欧米の女性のようにスタイルがいいわけでもないですし。160センチ46キロです。 そんな彼は恋人っぽい行為を外でするのを絶対に嫌がるタイプの性格ですので、彼と似たかっこうをさせる意味がわかりません 出会った時はお互いにスーツで、私はスカートでした。色は黒か紺かグレー。私服は今と同じ様なスカートやカットソーでした。

  • 男子校に通う高校3年です。 女子校に通う小学校の同

    男子校に通う高校3年です。 女子校に通う小学校の同級生の好きな女子がいて、告白しようと思うのですが、来年受験があるのでどうしたらいいのでしょうか? その女子とは通学中にたまに会う程度で、最近は話していません。 仲は悪くないです。

  • 胸が大きくて嫌です

    こんにちは。 私は、男子運動部のマネージャーをしている、女子高生です。部活の時、Tシャツを着て仕事をし、その格好で、いろんなところを走り周ります。 私は、Eカップあるので、Tシャツを着ると胸が強調されて困っています。パーカーなどを春では羽織っていたのですが、夏に近づき、今はTシャツ1枚です。 男子の部活さんたちに、こんな胸を見せてしまい申し訳ないと思っています。見苦しいことになってないか、などと考えてしまいます。揺れたりなどして… 自分自身も、嫌で、いつも気にしてしまいます。 男性は、胸の大きい女子のTシャツ姿についてどう思っていますか?また、揺れるときなど… 夏場は、どうすればいいでしょうか?薄いパーカーなどを羽織るべきでしょうか? 回答お願いします。

  • 格好に気を使うのが恥ずかしい・・・

    私は今高一で、中学からずっと私服の学校に通ってます。 同級生の子達を見ていると、みんなおしゃれだな~、いいな~、と思うんですけど、私は自分の格好に気を使うのがなんだか恥ずかしいんです・・・ 眉を整えた事もないし、メイクなんてとんでもない!って感じです。 私は「おしゃれ」というと、元から可愛くてスタイルが良くて、明るい性格の人の為のもの、と思ってしまいます。 私は顔が特別いい訳じゃないし、身長もすごく小さいし、少し太り気味で、おまけに消極的で、人前に出るとおとなしい(無口?)感じになってしまいます。 こんな私が見た目に気を使うのってカッコ悪いなぁ、と思ってしまいます。 なぜそんな風に考えるようになったかというと、前に親と買い物に行った時、お店のスカートを見て「これが欲しい」と言ったら、「あんなのはもっとおしゃれでスタイルが良くて可愛い人が着るもんだから、あんたには似合わないよ」と言われたからです。 それからずっと、私みたいな外見の良さが1つも無い人にはおしゃれに気を使う権利が無いんだ、と思うようになってしまいました。 そのくせ、今まで地味だった人が急に可愛くなっているのを見るとスゴク悔しいんです・・・ かなり矛盾してるんですけど、わたしはこんな考え方しか出来ない自分がすごく嫌です。 どなたか私の考えを思いっきり否定してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?? (質問になってなくてゴメンなさい!)

  • 女子の友達が住んでいる建物を教えてくれたら

    男子大学2年生。 同級生の女の子と仲良くなりました。その人は一浪しているので一つ年上だけど、自分とはなんか話が合う、って言ってくれます。 大学では時々一緒になりますが、大学の最寄り駅の近くで会うのは初めてで、少し話をしました。 先日、今度一緒に彼女の部屋でゲームしよう、と誘われたものの、それきりになっていましたが、あの建物に住んでいる、と住んでるところを教えてくれました。そんなに古くないワンルームマンション?というのかでした。その日は部屋にまでは誘われませんでした。 が、女子が男子に住んでるところを教えてくれる、ということは、そんなに嫌いじゃないって頃でしょうか? 連絡はラインでできますが手紙とか書いて送ったら、もっと好きになってくれるでしょうか? 書くとしたらラブレターになりますよね。自分も好きなことを伝えたら、もっと仲良くしてくれるでしょうか?

  • 下半身をカバーできる格好を提案してください(><)

    下半身をカバーできる格好を提案してください(><) 閲覧ありがとうございます。 私は学生なのですが、今度学校の行事で 運動会(レクリエーション程度ですが)があるんです。 お遊び程度ですが仮にも運動会なので、 多少は動ける格好で行こうと思っています。 しかし、私の普段着はほぼスカート+パンプスといった感じの格好なので、 パンツスタイルでスニーカー系の服をどうしようか迷っています。 しかも、お揃いのTシャツを着なくてはいけないので、 ボトムスと足元をどうしたらいいのか・・・(><) しかも悩んでいることの一つとして、 私はお尻から膝にかけての下半身がとても太っています; それ以外は多分標準に見える体型とは思うのですが・・・; なので、いつも黒のタイツを履いたりしてごまかしています。 ボトムスも、短くて膝上10cm程度で、 いつも下半身をカバーするような格好をしています。 ちなみにTシャツは普通の形で黒一色の半袖です。 これにあう形で、お尻~太股をカバーできる格好、 で、出来ればローカットのスニーカーに合わせられる格好を 提案していただけないでしょうか? 回答お待ちしていますm(。。)m

  • 高校生男子です。僕の学校では女子更衣室はありますが

    高校生男子です。僕の学校では女子更衣室はありますが、男子更衣室がありません。 一般的な男性は上半身裸になったりパンツ一丁になったりしても恥ずかしいと思いません。でも僕は他の人と違い、おへそや乳首を見られるのが恥ずかしくて嫌です。太ももも見られたくありません。(スタイルの問題ではありません。)男子に見られるのは大丈夫ですが、女子に見られるのは無理です。 男子は教室で着替えます。(教室には大きな窓があり、廊下を通る人から見られます。)女子には女子更衣室があり、それは普通の教室とは違う作りで、窓はありますが、外からは見られないような作りになっています。 これは男女差別だし、男子にも女子と同様な更衣室を作って欲しいです。担任の先生に言っても話を聞いてくれません。どうすればいいでしょう?

  • かっこよすぎたら告白しずらくないですか?

    高校2年生の女です。 同じ学校・同じクラスに好きな人(以下、A君)がいます。 A君は今年の4月に転校してきたのですが、今では学校内でファンクラブができるくらい男女問わず超人気者です。 超クールで背が高くて、スタイルも完璧で、ジャニーズ顔負けのイケメン。 さらには頭もよく、高2で東大の問題を解けるほどの秀才で (志望大学はケンブリッジ、ハーバードだという噂もあるくらいです。 )、 サッカー部の監督から直々に入部するようお願いされたほどサッカーがすごい上手いらしいです。 でもかっこいいのは見た目だけではなくて、クールな割にはさりげなく優しいことをしてくれます。 重たいものとかもさりげなく持ってくれたり、高いところのものをさりげなくとってくれたり・・・等 そんなわけで、みんなから人気なのです。 同じ電車に乗ったりして、少しでもA君と仲よくなろうとしていますが、なかなか話しかけられません。 と言うのも、A君は人気ですが人とほとんど話さない人です。 話しかけられれば普通に楽しく話してくれるのですが、自分から話すということはあまりありません。 男子は普通に話しかけてますが、女子がA君と話すのは男子を交えてで、女子だけでA君に話しかけることはいないです。 メールアドレスも男子のごく一部の人としか交換してないみたいですし、 女子でA君のメルアドを知っている人は...いないです。 私のクラスは月始めにくじ引きで席替えをするのですが、今月の席替えでA君が私の後ろの席になりました。 授業中も妙に緊張しますし、プリントを回す時とかにチラッと目が合ったり、廊下ですれ違うだけでドキドキします。 正直に自分の気持ちを伝えたいのですが、学校中の私よりも可愛い女子たちが次々に告白して断られているのを見ると、 「きっと私じゃダメだろうな・・・」と思います。 この前電車でA君が座ってる前の座席が空いていたので座って、周りに学校の友達がいなかったので、 思い切ってA君に話しかけてみました。 すごい楽しく話してくれて、その会話で ○今は彼女がいないこと。 ○好きなタイプは、仲間由紀恵さんの様なおとなしくて、黒のストレートロングの人が好き。 と言うことは分かりました。 昨日美容室に言って仲間由紀恵さんの髪型にしてもらいました。 やはりもっと仲良くならなくてはいけないと思うのですが、A君と仲よくなる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう