• ベストアンサー

こういう恰好をする女子について

男子大学2年生。 仲のいい同級生がいます。 学校の帰り、暑いねって言ってTシャツを前をくくっておなかというかおへそが露出する恰好になりました。 その後部屋に誘われたとかはなく、ただ駅でサヨナラをしたのですが、 ・本当に暑かったからこういう恰好したんでしょうか? ・僕になんかのサインだったのでしょうか? スタイルいいな、とは思ってたけど、ドキッとしました。ただ胸はないみたいですが・・・・。 性欲強そうとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

別にただ暑かっただけだと思います。 こういう格好の人が性欲強いとかはないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

暑かっただけです。

• nagata2017
回答No.3

まあ 好きでない人の前ではしないと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

もしかしてだけど~ (もしかしてだけど~) Tシャツの前を結ぶのは誘ってるんじゃないの~ いや、暑かっただけでしょ。ギャグで言ってるのかな?