• ベストアンサー

バナナ酢は?

“バナナ酢”は身体のどこに良いのでしょうか? 何気なしに2日前に丁度バナナとりんご酢と高級ザラメが有ったので作って見ましたが、 栄養価等詳しいものがあまり載っていない様なのです。“塩分を体外に出す”位しか。 もっと詳しく知りたいのですが、 何方かご存知でしたら教えて下さいませ。

noname#15119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asy
回答No.1

下記URLご参照下さい 疲れにも良いらしいです 検索サイトで 「バナナ酢」と入力すれば 結構いっぱい出てきますよ

参考URL:
http://kannsou.seesaa.net/category/376619.html
質問者

お礼

サイトありがとうございました。