• 締切済み

どうしても好きな子をゲットしたいです。

bari_sakuの回答

• bari_saku
回答No.2

最低でも、今の彼氏と同程度のいい男になる必要がありますな。 その時点で、相手と初めて同じ土俵に立てると思います。 そうすれば、アタックしたら検討してくれるかもしれません。 >また、相手(彼氏)を好きな子から引き離す方法もあれば教えてください。 「卑怯な方法を教えて下さい」ということでしょうか。 ご希望通りの手もなくはないですが、これを考えるのはやめましょう。 そういう手で仲を裂いて、仮に彼女がフリーになったとしましょう。 その場合、同じような方法であなたが誰かにだまされて、彼女に嫌われたとしても、文句が言えませんから。 彼女がフリーになった後のことを考えて、行動を起こすべきかと思います。