• 締切済み

好きな子に彼氏がいることが許せません。

好きな子より彼氏のほうが許せません。 修学旅行のときなんて好きな子と嫌らしいことすることまで考えてしまいました。 だけど、その好きな子に彼氏がいると思うとガッカリです。 好きな子は結構モテるんですが、今まで、ほとんどフってきています。 僕もフられた中の一人です。 なのに、好きな子が銀魂の沖田に似た顔の男を選ぶなんて許せません。 顔で選んだかどうかはわかりませんが、彼氏が恨めしいです。 彼氏も、美人な子に好かれたり、自分の顔や頭がいいからって調子に乗りすぎですよね? 彼氏の住所や通ってる学校はわからないけど、何か復讐をしたいです。 いい復讐方法あったら教えてください。ちなみに彼氏とは対面したこともしゃべったこともないです。

みんなの回答

回答No.17

自分の醜い性格を直しなさい。 復讐を考えるなんて、一生誰からも好かれませんよ?

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.16

>ちなみに彼氏とは対面したこともしゃべったこともないです →それなのに >好きな子が銀魂の沖田に似た顔の男を選ぶなんて許せません >美人な子に好かれたり、自分の顔や頭がいいからって調子に乗りすぎですよね →なんでこんなことがわかるのでしょうか??? 顔や頭がいいから、彼女が惚れたのかもしれないし、他に彼のいいところがあったから惚れた… 世の中それが常識でしょう。 少なくとも >好きな子に彼氏がいることが許せません >修学旅行のときなんて好きな子と嫌らしいことすることまで考えてしまいました >彼氏の住所や通ってる学校はわからないけど、何か復讐をしたいです →なんて考えの男を、世間一般の女性は選ばないですよ。 あなたがどれだけ許せないと思っても、恨めしく思っても、彼らはお互いを選らんで好き同士で 付き合っているんですから、もう諦めたら?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.15

対面したこともしゃべったこともないのに、どうして調子に乗っているとわかるのですか?

  • ya-39
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.14

ANo.7さんに賛成。 あなたが素敵な男性になることが一番効果的じゃないですかね?

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.13

あなたに彼女を振り向かせるだけの魅力がなかっただけです。 彼女が今の彼氏と付き合っていて幸せなら、その幸せを 邪魔する権利は誰にもありません。 あなたが今考えてる通りの行動をしたら彼女は100%貴方を嫌うでしょうね。 「好きな子に彼氏彼女が出来た(いる)」 なんてね、よくある話です。大半の人は一度は経験している恋だと思いますよ。 それをいちいち復讐だなんて、、、くだらない。幼稚すぎます。 さっきね、小6の男の子の相談に回答しましたが、 その子の方が純粋に相手の事思ってましたよ。 どうしても復讐したいなら彼女を見返すくらいの『いい男』になるっきゃない。 その為のアドバイスならいくらでも出来るからw 私以外の回答者さんもきっと同じだと思いますよ~ まぁ、今の君に言える最大のアドバイスは↓だけ。 ・その性格・内面を直せ。 ・復讐なんて幼稚な考え辞めな。 はい、以上。

  • igurus55
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

復讐とか幼稚ですよ^^? フラれたのならあきらめる。彼氏ができたのならなおさら。 それにその子の選んだ人です。あなたに文句をつけられる理由なんざありません。 世の中自分の思いどおりに進むと思わない方がいいですよ? 調子乗ってんのはどっちでしょうね^^ 彼女の彼氏に嫉妬で、自分の思いどおりにならないから復讐とか調子乗ってんのはアンタ しかもこの場合はただのやつあたり^^ 少し大人になるべき。年なんてしったこっちゃないが、今の小学生の方がたぶんまし。 最後に、人の恋路を邪魔するのは無粋ってもんですよ^^ 素直に認めてあげよう。

  • mtmby
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.11

実行していないとはいえ、あなたが今考えていることは人間として最低の行為になるんですよ。かなり僻みが強いようですね。自分が惨めになるだけですよ。その子よりもっと素敵な彼女を見つけて見返してやれば良いじゃないですか。その前に自分を変える必要があると思いますけどね。女々しい考えは捨てて、もっと心を広く持って大きくなりなさい。 ガンバレ!

  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.10

現実の恋愛をゲームか何かと勘違いしていませんか? 恋愛はゲームではありません。 ゲームの女の子とは違って、彼女は、あなたと同じく「自分の意志を持つ生きた人間」です。 あなたはなぜ彼女のことを好きになったのですか? 世の中にはこんなにたくさんの女性がいるのに、なぜ彼女なのですか? 顔がいいから?性格がいいから?スタイルがいいから? 理由は色々あるでしょうが、それと同じで、彼女にも彼を選んだ理由がちゃんとあるのです。 私は彼女ではないのでその理由が何かは知りませんが、顔にしろ性格にしろその他の何かにしろ、それは彼女にとって「彼氏に求める条件」なのです。 それがどんな理由であっても、他人がとやかく言うものじゃありません。 あなたが選ばれなかった理由は、この「彼女が求めている条件」を満たしていなかったからです。 誰かに負けたとかそういうことではなく、ただそれだけです。 あなたは顔のことで選んだのでは…と仰いますが、それは彼女にしかわかりません。 たとえ実際に顔で選んでいたとしても、それが彼女にとっての「彼氏に求める条件」だということです。 そんなの不平等じゃないか!と思われるかもしれません。ですが世の中には、この「不平等」が溢れかえっています。 例えば”モデルになりたいけど、身長が低いからなれなかった。”これと同じです。 「モデルに求められる大事な条件」は身長が高いことですが、これは本人の努力でどうにかできるものではありません。 背が低い人は、身長の関係ない職業を選ぶしかないのです。 不平等を受け入れられてこそ、一人前の人間ですよ。 …もう一度言います。 彼女が彼を顔で選んだかどうかはわかりません。 私の挙げた例は、あくまでも「【もし】彼女が顔で選んでいたとしても、それを責める権利は誰にもない」ということを伝えるために書いただけですので、誤解なさらぬよう、お願い致します。 彼氏が調子に乗っているかどうかですが、それは実際に彼とその周囲の近しい人にしかわかりませんし、第一あなたの恋には何も関係ありません。 【もし】彼が調子に乗っていたとしても、だからといって彼との付き合いを続けるかやめるかを決めるのは彼女です。 あなたにも、その他の誰にも「別れるべき!」なんて言う権利はありません。 復讐なんてやるだけムダです。 いえ、むしろマイナスになるでしょう。 どんな復讐を望んでいるのかはわかりませんが、相手やその関係者の身体or所有物に手を出すことは立派な犯罪です。 そもそも、悪事って驚くほど簡単にバレますよ。 また、復讐したって彼女があなたを選ぶ可能性は0です。 なぜ0と言い切れるのか? 答えは簡単、「あなたが彼女の求める条件を満たしていないままだから」です。 復讐したってこの条件は満たされません。 彼女と付き合うには、彼女が求める条件を満たすしかないのです。 そしてこの条件は彼女本人以外、誰にも分かりません。 本人が自覚していない条件もあるかもしれません。 だから、とにかく自分を磨いて磨いて、少しでもその条件を満たす可能性を上げるのです。 復讐なんてしているヒマがあれば、自分を磨きましょう。 最後に。 恋愛はゲームではありません。 世界はあなたを中心に回っているのではありません。 「○○すれば彼女と付き合える」という具体的な答えは、どこにもありません。 ○○したからといって彼女と付き合える保証も、どこにもありません。

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.9

鏡見ました? あなたきっとすごく嫌な、怖い顔をしていますよ。 中学高校の彼氏彼女なんて社会に出るまでに殆ど別れるし、そんな2人のために復習考えるなんてもったいない。 ということで、No.7さんの案に賛成です。 もっとも、その頃には彼女のことも彼氏のこともどうでもよくなってると思いますけど。

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.8

そんな女々しい根性だから振られたんですよ^^

関連するQ&A

  • どうしても好きな子をゲットしたいです。

    僕に勝ち目はないですか? はじめまして。 僕は中学生なんですが、同じクラスに好きな人がいます。 でも、その子には違う学校に彼氏がいます。しかし僕は諦めれません。 相手の男は知らない人なんですが、僕が個人的にいろいろ調べたらこんな感じでした。 ・顔は銀魂の沖田に似てる(好きな子に、彼氏と写ってるプリクラ見せてもらいました。) ・学級委員・学年代表やってる(好きな子が友達としゃべってるところを聞きました) ・頭がよくて私立の中学に通ってる(これも好きな人がしゃべってるところをきいた) ・リーダー的存在(これもしゃべってるところききました) ・気が強い(これもききました) ・好きな子とラブラブらしい(これもききました。) ・喧嘩とかすごく強いみたいです(これもしゃべってるところききました) 僕に勝ち目はないですか? 友達にいろいろ手伝ってもらったんですが、全然効果ないです。 また、あるなら、勝てる方法教えてください!! どうしてもあの子のこと諦めれません。 また、相手(彼氏)を好きな子から引き離す方法もあれば教えてください。

  • やっぱり可愛い子を見ますか?

    特に男の方おねがいします。可愛い子と話すとき。 もしあなたが初対面の女の子二人と話す機会があったとして、二人のうち一人が美人でもう一人が普通の顔だったら、どっちの子をよく見ながら話しますか?やっぱり美人の子ですか? でも男の人は美人には意識しちゃって、目が泳いでしまい、見下してる女の子はしっかり目を合わせるというのも聞いたのですが本当ですか?結構人の目線がきになってしまって可愛い子と一緒に男の人と話すのがいやです・・。女性の方でこういう方いらっしゃいますか? お願いします。

  • 彼氏持ちの子

    自分は30代後半の男性ですが、年末知り合った20代前半の彼氏持ちの子を好きになってしまいました。 先日二人で飲みに行き、今月と来月は日帰りスノボに、四月も日帰りで新潟、福島方面に鉄道旅行に行きます。 自分もその子もは鉄道での旅行やスキー等趣味が合います。彼氏はインドア派で同い年らしいです。 その娘は関西出身で明るく、男友達も多く、笑顔がかわいいです。自分は老け込まないように、オシャレしたり運動したりしてるので、よく20代に見られます。 彼氏との付き合いは五年くらいと長く、月一ぐらいしか会わないらしいです。うまくいってないわけではないらしいです。お互いに干渉しないらしいです。自分は旅友の一人としてしか、思われてないのでしょうか? 一緒にいるだけで、幸せなのですが、もしかしたら可能性があるのならと思っています。 先々週もグループで旅行で行きました。そこには彼女もいましたが、前の日に『明日もあえるね♪』というメールもらいました。そんな事されたら、モテた経験がないおじさんは大変です(笑)最近の若い子の特徴でしょうか? 好きすぎて他の男と話してるだけで、辛いです。毎日その子のことで頭いっぱいで、胸が苦しいです。その子と一緒にいるとなぜあんなに楽しいのか理由がわかりません。こんなに好きになることなんてもないとう思っていなかったので、正直戸惑っています。10代ならともかく、バカすぎて治す薬がありませんね(笑)いい大人が情けないかぎりです。 早くフラれた方が楽かな?でも、フラれても好きな気持ちは変わらないと思います。 それとなく気持ちを探る方法ありますか?もうどうしたらよいかわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • 好きな子の彼氏を初めて見たんですが・・・

    今日、愛好当番で、当番は僕と好きな子と、他には、男子2人と女子2人でした。 好きな子が1番早くきていたんですが、何故か違う学校の彼氏もいたんです。 それで、校門の前で2人で楽しそうに喋ってました。 他の4人が来るまですごく楽しそうに喋っていて、邪魔をしてやろうかと思ったんですが、やめました。 で、他の4人がきたら、好きな子は彼氏に向かって「んじゃぁ、また後で!!」と言って別れて、彼氏も、近くのコンビニへ入っていきました。 そして、愛好当番は15分ほどで終わったんですが、他の女子2人が好きな子に向かって、「ねぇねぇ、さっきの男子、あんたの彼氏?超かっこいいし。どこで手に入れたの?」と言ったり、来ていた男子が、僕に向かって「おい。お前。ありゃ、負けたな。めっちゃ顔いいじゃん」と言ってきました。 そうしてるうちに彼氏が戻ってきて、好きな子は彼氏の方へ走っていき、仲良さそうに歩いていました。 この光景みてとても腹立ちました。 他の人はかっこいいと言って褒めるし、好きな子はベタベタくっついてるし。 どうして顔が少しいいだけであれだけちやほやされるんですか? それから、どうして僕の好きな子が他の男子と喋ってるんですか? そんなの絶対ダメですよね? 気のせいかも知れませんが、好きな子から僕への態度や視線が、いつもに比べて、冷たかったような気がします。

  • 裕福育ちじゃないのに上品に見える子

    育ちが全く裕福では無いのに、上品に見える人は何なんですかね? 私の友達で、学生時代は苦労してた子がいます。 母子家庭で育ち、決して裕福ではありませんでした。家族は今でも仲良さそうです。 今は30歳になるので、友人も、その子の弟妹も自立したのですが、いつも友人は初対面の人(男女関係なく)などに、育ちが良さそうだね、親に愛されて育った感じが出てる、頭が良さそうなど言われてます。 男性には、上品そうだから気を使うと言われてます。彼氏にも大切にされています。 私はその子の生い立ちを見てるので、よくわからないのですし、高校も私と同じで偏差値も低い学校です。 なぜそう見えるのか、、おっとりしてるから?顔が可愛いから?そう見えるのでしょうか?

  • 特に男性に質問します。彼氏がいそうな子ってどんな子ですか?

    特に男性に聞きたいのですが、女性の方も答えてくださると嬉しいです。 (1)彼氏がいそうな子、いなそうな子、またあなたがそう見なす際の特徴は何ですか。 (2)右手薬指にシンプルな指輪を毎日している子は、彼氏がいると思いますか。 (3)左手薬指にシンプルな指輪を毎日している子は、彼氏がいると思いますか。 (4)シンプルな指輪をペンダントにして、毎日付けていたら彼氏がいると思いますか。 (5)どんな子がアタックしやすいですか。またしにくいですか。 私は付き合って結構長い彼氏がいるのですが、左手薬指に指輪をしていても「彼氏がいなそう」ということで、しつこく付きまとわれたり、交際を申し込まれたり、待ち伏せされたりします。(完全無視でもとから目も合わせていませんし、一度も会話していません) 確かに私は今時の子ではないかもしれませんが、お洒落は好きですし、外見も気にしていると思います。 中には話したこともないのに、勝手に自分に惚れてると勘違いする人まで出てくるので、男の人は彼氏以外完全無視してます。それでも出てきます。彼に申し訳ないです。 本当にかわいくて美人で高嶺の花だったら、普通は告白なんてそうそうされるものではないはずです。私はそうなりたいです。回答宜しくお願いします。

  • 好きな子に彼氏ができて辛い、嫉妬してしまう。

    こちら20代の男性です。 同じ職場に好きな子がいたのですがその人に彼氏が出来て1ヶ月位経ちます。 それなりに話とか食事もよくしていた子だったので出来たと知ったときはショックでした。 今も正直諦められない感じでちょっと引きずっています。 まだ1ヶ月ちょっとなんですが彼氏と~行ったとか、プレゼントで~貰ったとか幸せそうな話をよく聞かされます。 好きな子からこういう話聞かされちゃうと正直喜べないのですごく嫉妬しています。 そして毎日辛いです。 話聞かされてるせいでいない日は今頃彼氏と楽しいことしてるんだろうなとか妄想しちゃってるときもあります。 同じ日は顔を見て話すのが結構辛い・・・。 違うこと考えたくても中々頭から離れないし、これからもこういうこと続くのは嫌です。 早く別れればいいのにとかそういうことばっかり思ってしまいます。 こういう時に少しでも楽になれる方法なにかないでしょうか。

  • かわいい子が多くて頭がおかしくなりそうです

    20代男性です。 渋谷へよく行きます。 そこで思ったのですが、街に美人、かわいい子が多すぎませんか? すばらしくナイススタイルな人とか、 アイドルみたいな顔の子とか、 すごいおしゃれさんとか。 最近、特に増えた(全体的にレベルが上がった?)ような気もします。 冷静にしていたいのですが、 歩いてると、目移りしたり、ドキドキしたり、 もう気が気じゃない状態に勝手になってます。 何か僕の頭か目がおかしいのでしょうか? っていうか、街ゆく男の人たちは結構冷静に見えるんですが、 かわいい子が街に溢れているこの状況をどう思っているのでしょう? 女の人でも、他の女性を「あの人、美人だなー」って思うものなんですか? とにかく、街を歩いていて全然落ち着かないので、どうにかしたいです。 よろしくお願いします。

  • 不思議な子がいます

    こんにちは。 学生です。 私のクラスには不思議な子がいます。 顔は可愛くて、学年一可愛いとかよく言われてます。色白で、色素が薄めです。スタイルも良くて、正直羨ましいです。胸も大きいです。 この子は性格も良くて、可愛いのに全然気取らないし、むしろ男っぽいです。 しゃべりかたもサバサバしてます。 しゃべることも面白いし、なによりとても優しいです。 悪口をめったにいいませんし、誰と笑顔ではなしています。 みんなから好かれていて、みんなに愛されています。 頭も進学校で中間くらいの成績なので、悪くはありません。 先生にも好かれています。 運動が苦手でも一生懸命なので、体育大会でミスをしてもみんな許します。 みんなに愛されているんです。 廊下を歩けば、みんなが話し掛けます。 誕生日は盛大にお祝いをされています。 この子を嫌いな人なんていないでしょう。 なのに、この子はあまり学校に来ないんです。 部活には行ってるようなのですが、学校には週に1~3回程度しか来ません。しかもほとんど遅刻してきます。 この子はどうして学校に来ないのでしょう? みんなに愛されていて、彼女にとって学校はとても楽しいところなのではないでしょうか。 身体が弱いらしいですが、それにしたって休みが多いです。 それに、この子は何故、不登校でも好かれているのですか? 私の学校の不登校は大抵嫌われています。 しかし、この子はとても好かれてます。 友達もたくさんいて、優しくて頭のいい彼氏もいます。 その人は私の好きな人だったんです。 彼女が羨ましい。彼女になりたい。 どうすれば彼女みたいになれますか。 どうして彼女は好かれているんですか。

  • 彼氏へのおみやげ

    中3です! もう少しで修学旅行があるんですけど 彼氏におみやげを買っていこうかと考えてます。 で、質問なんですが 彼女からのおみやげは嬉しいですか? 嬉しいって方、 どんなものをもらったら嬉しいですか? 彼とは同い年です。 あと、他学校です。