• 締切済み

好きな子に彼氏がいることが許せません。

好きな子より彼氏のほうが許せません。 修学旅行のときなんて好きな子と嫌らしいことすることまで考えてしまいました。 だけど、その好きな子に彼氏がいると思うとガッカリです。 好きな子は結構モテるんですが、今まで、ほとんどフってきています。 僕もフられた中の一人です。 なのに、好きな子が銀魂の沖田に似た顔の男を選ぶなんて許せません。 顔で選んだかどうかはわかりませんが、彼氏が恨めしいです。 彼氏も、美人な子に好かれたり、自分の顔や頭がいいからって調子に乗りすぎですよね? 彼氏の住所や通ってる学校はわからないけど、何か復讐をしたいです。 いい復讐方法あったら教えてください。ちなみに彼氏とは対面したこともしゃべったこともないです。

みんなの回答

回答No.17

自分の醜い性格を直しなさい。 復讐を考えるなんて、一生誰からも好かれませんよ?

• nina47
回答No.16

>ちなみに彼氏とは対面したこともしゃべったこともないです →それなのに >好きな子が銀魂の沖田に似た顔の男を選ぶなんて許せません >美人な子に好かれたり、自分の顔や頭がいいからって調子に乗りすぎですよね →なんでこんなことがわかるのでしょうか??? 顔や頭がいいから、彼女が惚れたのかもしれないし、他に彼のいいところがあったから惚れた… 世の中それが常識でしょう。 少なくとも >好きな子に彼氏がいることが許せません >修学旅行のときなんて好きな子と嫌らしいことすることまで考えてしまいました >彼氏の住所や通ってる学校はわからないけど、何か復讐をしたいです →なんて考えの男を、世間一般の女性は選ばないですよ。 あなたがどれだけ許せないと思っても、恨めしく思っても、彼らはお互いを選らんで好き同士で 付き合っているんですから、もう諦めたら?

• bari_saku
回答No.15

対面したこともしゃべったこともないのに、どうして調子に乗っているとわかるのですか?

• ya-39
回答No.14

ANo.7さんに賛成。 あなたが素敵な男性になることが一番効果的じゃないですかね?

• ykeLOVE17
回答No.13

あなたに彼女を振り向かせるだけの魅力がなかっただけです。 彼女が今の彼氏と付き合っていて幸せなら、その幸せを 邪魔する権利は誰にもありません。 あなたが今考えてる通りの行動をしたら彼女は100%貴方を嫌うでしょうね。 「好きな子に彼氏彼女が出来た(いる)」 なんてね、よくある話です。大半の人は一度は経験している恋だと思いますよ。 それをいちいち復讐だなんて、、、くだらない。幼稚すぎます。 さっきね、小6の男の子の相談に回答しましたが、 その子の方が純粋に相手の事思ってましたよ。 どうしても復讐したいなら彼女を見返すくらいの『いい男』になるっきゃない。 その為のアドバイスならいくらでも出来るからw 私以外の回答者さんもきっと同じだと思いますよ~ まぁ、今の君に言える最大のアドバイスは↓だけ。 ・その性格・内面を直せ。 ・復讐なんて幼稚な考え辞めな。 はい、以上。

• igurus55
回答No.12

復讐とか幼稚ですよ^^? フラれたのならあきらめる。彼氏ができたのならなおさら。 それにその子の選んだ人です。あなたに文句をつけられる理由なんざありません。 世の中自分の思いどおりに進むと思わない方がいいですよ? 調子乗ってんのはどっちでしょうね^^ 彼女の彼氏に嫉妬で、自分の思いどおりにならないから復讐とか調子乗ってんのはアンタ しかもこの場合はただのやつあたり^^ 少し大人になるべき。年なんてしったこっちゃないが、今の小学生の方がたぶんまし。 最後に、人の恋路を邪魔するのは無粋ってもんですよ^^ 素直に認めてあげよう。

• mtmby
回答No.11

実行していないとはいえ、あなたが今考えていることは人間として最低の行為になるんですよ。かなり僻みが強いようですね。自分が惨めになるだけですよ。その子よりもっと素敵な彼女を見つけて見返してやれば良いじゃないですか。その前に自分を変える必要があると思いますけどね。女々しい考えは捨てて、もっと心を広く持って大きくなりなさい。 ガンバレ!

• fumika913
回答No.10

現実の恋愛をゲームか何かと勘違いしていませんか? 恋愛はゲームではありません。 ゲームの女の子とは違って、彼女は、あなたと同じく「自分の意志を持つ生きた人間」です。 あなたはなぜ彼女のことを好きになったのですか? 世の中にはこんなにたくさんの女性がいるのに、なぜ彼女なのですか? 顔がいいから?性格がいいから?スタイルがいいから? 理由は色々あるでしょうが、それと同じで、彼女にも彼を選んだ理由がちゃんとあるのです。 私は彼女ではないのでその理由が何かは知りませんが、顔にしろ性格にしろその他の何かにしろ、それは彼女にとって「彼氏に求める条件」なのです。 それがどんな理由であっても、他人がとやかく言うものじゃありません。 あなたが選ばれなかった理由は、この「彼女が求めている条件」を満たしていなかったからです。 誰かに負けたとかそういうことではなく、ただそれだけです。 あなたは顔のことで選んだのでは…と仰いますが、それは彼女にしかわかりません。 たとえ実際に顔で選んでいたとしても、それが彼女にとっての「彼氏に求める条件」だということです。 そんなの不平等じゃないか!と思われるかもしれません。ですが世の中には、この「不平等」が溢れかえっています。 例えば”モデルになりたいけど、身長が低いからなれなかった。”これと同じです。 「モデルに求められる大事な条件」は身長が高いことですが、これは本人の努力でどうにかできるものではありません。 背が低い人は、身長の関係ない職業を選ぶしかないのです。 不平等を受け入れられてこそ、一人前の人間ですよ。 …もう一度言います。 彼女が彼を顔で選んだかどうかはわかりません。 私の挙げた例は、あくまでも「【もし】彼女が顔で選んでいたとしても、それを責める権利は誰にもない」ということを伝えるために書いただけですので、誤解なさらぬよう、お願い致します。 彼氏が調子に乗っているかどうかですが、それは実際に彼とその周囲の近しい人にしかわかりませんし、第一あなたの恋には何も関係ありません。 【もし】彼が調子に乗っていたとしても、だからといって彼との付き合いを続けるかやめるかを決めるのは彼女です。 あなたにも、その他の誰にも「別れるべき!」なんて言う権利はありません。 復讐なんてやるだけムダです。 いえ、むしろマイナスになるでしょう。 どんな復讐を望んでいるのかはわかりませんが、相手やその関係者の身体or所有物に手を出すことは立派な犯罪です。 そもそも、悪事って驚くほど簡単にバレますよ。 また、復讐したって彼女があなたを選ぶ可能性は0です。 なぜ0と言い切れるのか? 答えは簡単、「あなたが彼女の求める条件を満たしていないままだから」です。 復讐したってこの条件は満たされません。 彼女と付き合うには、彼女が求める条件を満たすしかないのです。 そしてこの条件は彼女本人以外、誰にも分かりません。 本人が自覚していない条件もあるかもしれません。 だから、とにかく自分を磨いて磨いて、少しでもその条件を満たす可能性を上げるのです。 復讐なんてしているヒマがあれば、自分を磨きましょう。 最後に。 恋愛はゲームではありません。 世界はあなたを中心に回っているのではありません。 「○○すれば彼女と付き合える」という具体的な答えは、どこにもありません。 ○○したからといって彼女と付き合える保証も、どこにもありません。

• porquinha
回答No.9

鏡見ました? あなたきっとすごく嫌な、怖い顔をしていますよ。 中学高校の彼氏彼女なんて社会に出るまでに殆ど別れるし、そんな2人のために復習考えるなんてもったいない。 ということで、No.7さんの案に賛成です。 もっとも、その頃には彼女のことも彼氏のこともどうでもよくなってると思いますけど。

• hajime1018
回答No.8

そんな女々しい根性だから振られたんですよ^^