igurus55のプロフィール

@igurus55 igurus55
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/04
  • 悪口でいっぱいのメールがきました;;

    先週の土曜日にA(男)、B(男)、C(女)とあたし(女)の4人で遊びにでかけまして。 家に戻ったあとにA君からメールで付き合ってほしいって言われました。 いま、フリーだったし少し気になっていた人だったのでOKしたんです。 一昨日、Cから実はA君が好きで告白しようと思っているということを伝えられました。 その時は言葉を濁してしまったのですけど、今日言ったとおり告白したらしく… ついさっき字数制限いっぱいくらいの悪口が書かれたメールが来てました;; あたしが悪いのはわかってるんですけど何とか許してもらう方法はないでしょうか・・・・。

  • 好きな子に彼氏がいることが許せません。

    好きな子より彼氏のほうが許せません。 修学旅行のときなんて好きな子と嫌らしいことすることまで考えてしまいました。 だけど、その好きな子に彼氏がいると思うとガッカリです。 好きな子は結構モテるんですが、今まで、ほとんどフってきています。 僕もフられた中の一人です。 なのに、好きな子が銀魂の沖田に似た顔の男を選ぶなんて許せません。 顔で選んだかどうかはわかりませんが、彼氏が恨めしいです。 彼氏も、美人な子に好かれたり、自分の顔や頭がいいからって調子に乗りすぎですよね? 彼氏の住所や通ってる学校はわからないけど、何か復讐をしたいです。 いい復讐方法あったら教えてください。ちなみに彼氏とは対面したこともしゃべったこともないです。