彼氏がコロコロかわる子について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がコロコロかわる子について、あなたはどんな感想を持ちますか?
  • 中2の女子が、彼氏がコロコロ変わることについて悩んでいます。
  • 彼氏がコロコロ変わる子について、あなたの意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐに別れて付き合う友達

中2の女子です。 友達で結構モテる女の子がいます。 顔は中の上くらいですが会話が楽しく頭が良いです。学級委員です。 その子は男の子と仲が良いです。基本的に彼女はとてもいい子です。 中2になってから告白して1人、告白されて2人と付き合いました。 ただ全然長続きしません。どの人も1ヶ月くらいで別れてしまいました。 たいてい彼女が飽きてしまうそうです。一度相手から振られたのもあります。 彼女は相手が好きでなくても付き合うのでそれが原因だと思います。 そこで質問です。 彼氏がコロコロかわる子についてどんな感想をもちますか? あまり付き合いたくないと思いますか? それともすぐ付き合ってくれそうなのでいいな、と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

同じ年齢層でなくて申し訳ないけど君らの年頃ならそれって普通でしょ?自分が君の年頃の時も同じ事してたしね。別に何にも気にする事でもないよ

yoyoyo2002
質問者

お礼

普通ですか・・まあ・・そうかもしれません