彼氏がコロコロかわる子について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がコロコロかわる子について、あなたはどんな感想を持ちますか?
  • 中2の女子が、彼氏がコロコロ変わることについて悩んでいます。
  • 彼氏がコロコロ変わる子について、あなたの意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐに別れて付き合う友達

中2の女子です。 友達で結構モテる女の子がいます。 顔は中の上くらいですが会話が楽しく頭が良いです。学級委員です。 その子は男の子と仲が良いです。基本的に彼女はとてもいい子です。 中2になってから告白して1人、告白されて2人と付き合いました。 ただ全然長続きしません。どの人も1ヶ月くらいで別れてしまいました。 たいてい彼女が飽きてしまうそうです。一度相手から振られたのもあります。 彼女は相手が好きでなくても付き合うのでそれが原因だと思います。 そこで質問です。 彼氏がコロコロかわる子についてどんな感想をもちますか? あまり付き合いたくないと思いますか? それともすぐ付き合ってくれそうなのでいいな、と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

同じ年齢層でなくて申し訳ないけど君らの年頃ならそれって普通でしょ?自分が君の年頃の時も同じ事してたしね。別に何にも気にする事でもないよ

yoyoyo2002
質問者

お礼

普通ですか・・まあ・・そうかもしれません

関連するQ&A

  • 回答お願いします!

    私は、都内の私立中学校に通う中学1年生の女子です。 ある、同じクラスの女の子を好きになってしまいました。今日、思い切って、このクラスで付き合うなら誰がいい?っと聞いてみました。すると、「○○(私の名前)しか勝たん!付き合うなら○○(私の名前)だよ!」と言ってくれました。その子とは、同じ学級委員ということもあり、とても仲が良いです。 みなさんは、同じ女の友達から、告白されたらどうしますか?気持ちが悪いと思いますか?友達をやめようと思いますか? また、告白するなら、どのような文面で送るのが良いのでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。返信お待ちしております。

  • 友達だと思っていた男の子に告白されました。

    友達だと思っていた男の子に告白されました。 私はその男の子が気になっている、というか友達以上なんだけど好きまではいかないという感じでした。 でもその子はほんとうに優しくて一緒にいて楽しくて素でいれるし私の悪いところもちゃんと受け止めてくれているので私にとってベストな子で理想の彼氏のような子なのです。 でも私はその子をずっと友達だと思ってきました。 なので告白をOKして付き合ったらだんだん好きになっていくかもしれないと思いました。 でももし好きになれなかったら相手につらい思いをさせてしまうし自分も好きになれるか不安という気持ちもあったので1日考えに考えて悩んだ結果、告白を断ることにしました。 すると男の子は「わかった、急にごめんな、これからもよろしく!」とゆってくれました。 すると私はどうしてかわからないのですが涙が止まらなくなってきました。これでよかったんだよね、と何度も考えました。ちょっとすると涙はおさまったものの、数時間後また涙が溢れてきました。自習室で勉強をしていたのですが、隣に男の子が座っていて前にいる女の子と仲よさそうに話しているのをみてまたまた涙が溢れてきたのです。その上、その隣にいた男の子の匂いが告白された子の匂いに似ていたので余計に涙がでてきました。 これは何の涙なのでしょうか、どうして涙がでてくるのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします

  • 見るのが辛いです。

    投稿させていただきます。中2女子です。 私は違うクラスのT君が好きです。T君はクラスをまとめる学級委員です。 T君はもう1人、女子と学級委員をしています。 その子は私の友達です。その子は、私がT君を好きな事は知っています。 応援するとも言ってくれました。Tとはなるべく話さないようにする、といっていました。 でも、、、 今頃2人の仲がとてもいいんです。 授業中とか席が近いので2人で話したり、昨日は自転車置き場で放課後、2人で話していたんです。 昨日は委員会があったんで流れで2人は話してたみたいなんですが・・・。 その子はT君より身長が高く、スタイルもいいです。。。 それに比べて私は正反対です。。。チビですし。。。 その子に嫉妬はしないようにしてますが毎日、話してるのを見るのが辛いです。 どうすればいいでしょう。。。

  • 好きな女子に嫌われてる?

    僕は中2で学級委員をやっていますが、学年でもチャラいと言われている真面目じゃない学級委員です。勉強はクラスで40人中7番目ぐらいです。そこで本題なのですが学級委員はクラスで2人出すのですがもう一人の女子がとても真面目で勉強は学年でもトップクラスのメガネ女子です。そして僕はその子が好きなんです!友達にはチャラい男子と真面目女子は不釣り合いとか言われるんですが、それでも好きなんです!それでこの間放課後の学級委員の集まりの帰りに前を歩いていたので勇気を出して『俺と帰らない?』って聞いたら曖昧な反応をして超早歩きで帰ってしまいました。やはり僕みたいなチャラい男子は嫌なんでしょうか?僕のことが嫌いなんでしょうか?ちなみに学校では少し話します。

  • 女なのに女の友達を好きになりました

    偏見のある方はお帰りください 私は女子校に通う中3です 中1のころから仲のいい友達のことが好きになってしまいました 一時期仲の悪かった時期もあったけど 中1から今までしょっちゅう2人で出かけるような仲です 男の子なら告白できるけど 女の子だから誰にもなにも言えなくて本当につらいです もしかしたら恋愛感情じゃなくて、中2になって友達が増え人気者になりつつある彼女に対する独占欲、 彼女のほかの友達への嫉妬心なのかもしれませんが… でも、体に触れたいと思うし キスしたいと思います 告白は考えてません 今の関係を壊したくないです 近くにいる人と恋ができるなんて楽しそうに見えたけど やっぱり近すぎて逆につらいんです 乱文すみません 相談に乗ってください よろしくお願いします

  • 友達と話す内容

    最近、クラスの女子のある子が前いたグループから外されてしまって私と昔仲が良かったので私のところに来ました。 それはいいのですが、私の性格や趣味が昔とは結構変わったのでその子と何を話していいのか分からなくなりました。 昔の私は表情が豊かで元気な方でした。誰とでも会話を合わせられました。でも今はめんどくさがりになって、面白くない話とかには愛想笑いが出来なくなり、前ほどハイテンションでもなくなりました。(暗くなったわけではなく、落ち着いたととらえてほしいです。)自分のことをよく分かってくれてる人(大親友、部活の子、家族など)には素でいられますが、それ以外の人とはどういう話をしていいのか分からないです。 とにかく、最近また仲良くなり始めたその子との会話を弾ませたいです!その子は、 ・学級委員。毎年必ずなっています。 ・ダンスをやっている。私も昔習っていました。 ・小、中学校が同じでわりとクラスも一緒が多かったです。 ・ジャニーズが好き(特にキスマイ)で、私は嫌いでもなく好きでもありません。有名な人とかなら名前と顔ぐらいは分かります。 ・韓国の俳優、アイドルも好き(色々ある)その辺になると、私もよく知りません。ただ、少女時代なら私もその子もファンです。 って感じです 女子ってふつうどんな会話をするんですか?? 変な文章ですみません。 回答、よろしくお願いします。

  • 友達と彼女、どうしたらいいですか?

    中二の男子です。 このまえ、ある女子に告白されました。 僕はその子と付き合いたいのですが、 僕の友達がその子のことを好きなんです。 どうしたらいいですか?

  • 別れたいけど・・

    私は今中3で、中2の終わりごろから付き合ってる人がいます。でもそれとなく彼の普段の学校生活での態度などが嫌になってきて・・・。 付き合ってるって言っても月に1回一緒に帰る程度で会話もなくて、毎日ありきたりなメールの繰り返し。 彼氏は中卒すると決めているので、勉強しなくてよくて、気楽でいいなって思ってたらそれもなんだか、受験する私にとってはすごくイライラしてきて; 校則も破りまくりで、学級委員長の私には腹が立って仕方がありません。 だから別れようと思うんです。 でも私から告白したのに私から別れようっていうのは相手に失礼だと思って、なかなかいえません。 どうすればいいんでしょうか; 回答おねがいします。

  • 最近彼氏ができた子が好きです。

    というか、彼氏ができる前から好きでした。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 こういうところをみてもあまり長続きしないと思います。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 友達なのか好きなのか分かりません。

    一年前ほどに大学で出会った女の子で今ではすごく仲良いい友達なのですが、出会った時は二人でデートとかして、告白して答えなしでそのままあの時は駄目男やったなぁとか笑い話です。その子には今は彼氏がいて、友達としてこないだ遊びに行ったのですが、どうしても好きじゃない友達と思ってても、やってあげたいとか、ずっと相手のこと考えてしまいます、彼氏の惚気話もなおさら可愛いです。 少しの間二人ではあってなくて別の女の子と遊んだり彼女候補としてあそんでもいくら可愛くても好きにはなれませんでした、なんでだろと思ってて最近もしかしたら、まだ好きなのかなってなってしまって、不安です。どうしたらいいかわかりません、 友達の女の子のことを友達として見たいです。