• 締切済み

友達と彼女、どうしたらいいですか?

中二の男子です。 このまえ、ある女子に告白されました。 僕はその子と付き合いたいのですが、 僕の友達がその子のことを好きなんです。 どうしたらいいですか?

• ynyhk
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• ienadome
回答No.1

彼女があなたにアタックしてきたのだから、友達のことは気にせずに付き合ってみてはいかがでしょうか? あなたが友達の気持ちを知ってて抜けがけしたわけではないのだから。 友達に知られたら、きちんと事情を話せばいいと思います。 あなたには何の非もないですよ。

ynyhk
質問者

お礼

ありがとうございます。月曜日に返事したいと思います。 隠しとくのもいやなんで、友達にはちゃんと話しておきます。 今度、学校の行事でキャンプがあるので、楽しみです。