ienadomeのプロフィール

@ienadome ienadome
ありがとう数76
質問数18
回答数60
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
22%
お礼率
91%

  • 登録日2008/08/21
  • 頭ではわかっていても、悲しくなります。 

    頭ではわかっていても、悲しくなります。  彼氏と別れました。性格や考え方の違いからスレ違い、喧嘩が絶えませんでした。  まだ好きだし、一緒にいたし戻りたい。彼氏におもいっきり抱き締めてほしいです。 彼氏は考えた末、私を好きな気持ちもなくなり、ヨリを戻す気持ちはないと断言しています。私は好きな気持ちはありますが、頭では性格があわず、無理なことはわかっています。 彼氏とは話し合いキレイに話はまとまりました。 でも最後にどうしても会いたいのですが、会いにいってはダメですよね?  彼氏の温もりや匂いなどが忘れられません。

  • ネット経由で知り合った人にアプローチをしたい

    ネット経由で知り合った人にアプローチをしたい 出会い系のノリのようなコミュニティサイトを通じて 知り合った人にアプローチをしたいのですが、 どのようにしたらいいのか困っています。 知り合った日に一緒に飲みに行って、私がかなり酔っ払ったこともあり その人の家に泊まりました。 最後まではしていませんが、その手前まではしたというような感じです。 一緒にいる最中は今度一緒にご飯を食べようとか どこどこに行こう的な話をものすごくふってきており、 私が帰ったその日に向こうから早く会いたい的なメールもあったの ですが、その後向こうから連絡してくることはありません。 そのため、こちらからまた会いたいんですけどというメールをしたの ですが、仕事ということで断られてしまいました。 また、彼の仕事は夜勤なんかもあり、休日もまちまちという仕事なので 予定がついたら連絡してくださいと言ってありますが、それ以降 音沙汰ありません。 こういう状況の場合、待つしかないのでしょうか。

  • なんか悲しくなります。

    なんか悲しくなります。 ある人と会っていて、あぁこの人は私のこと好きでも嫌いでもないんだなぁ‥となんとなくわかりました。 昨日、紹介で会った5歳下の男性と(3回目)会ってきました。 嫌われてはいないと思うけど、あきらかに私には恋愛感情はないようです。 この先どうにか振り向いて欲しいのですが、積極的に誘ったりした方がいいのか、あんまり焦って行動しない方がいいのか悩んでいます。 彼は30代後半で女性は苦手と言っていました。私の方がかなり歳上だしやっぱり嫌なのかな。 なんか昨日の別れ際がすごく寂しかったので悲しくなります。

  • 女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか?

    女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか? 女性の方、回答お願いします。最近仲良くなった(仲良くなりはじめた)女の子によく手を振られます。 ぼぼ毎回会うごとに手を振ってくれるのですが、振ってくれる条件があります。 周囲に誰もいない時や、周りに誰かいてもお互いに全く知らない人、または彼女と仲が良い友人(2人とか少人数)がいるときに振ってくれます。 手を振る時は、会ってすぐの時か、別れる時(帰るなど)です。 彼女を見たら振っていたり、僕の友達から「手振ってるよ」と言われて気付くことや、 彼女と話ていて「そろそろ行かなきゃ」と去る時に「頑張ってください」とか「気をつけて」と言われながら振られます。 手を振るのは、大きく振るのではなく、手元で小さく小刻みに「バイバイ」みたいな感じでしてくれます。 女性の方が上記のように男性に手を振るのはどのような時、どのように思っている相手の時ですか?? ちなみに、彼女をみていると、他の人にはやっていないみたいです。 くだらないかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 教習所でエッチ

    私は19歳大学生です 私は今まで付き合ったことがなく 男性が苦手でした でも教習所の41歳独身の先生が すごく優しくて会話も楽しく 好きになってしまいました 私から誘ったわけでも 誘われたわけでもありませんが 自然の流れで 少し前にプライベートで 1度体の関係を持ちました 付き合ってはないです そして昨日そのエッチが 忘れられなくて 昨日先生を誘ったら 「今からやろう」といわれ 教習所の男子トイレで やってしまいました・・ そのときはすごくよかったのですが 後から考えたら 他の人に聞かれてなかったかとか 男子トイレに入っていくとこ 見られてなかったかとか 心配でしかたありません どうしたらいいですか? もしバレた場合 先生と私はどうなるんですか?