• 締切済み

中2女子です。脈あり診断おねがいします。

中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優し くて相手の気持 ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的です が、恋愛に対してはシャイなの かな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られた ので、もうコクるつもりはあ りません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラス の女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKする」 と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の 恋愛トークで 「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、彼氏が いないことは話していまし た。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくして くれるのも、彼 は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには (1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

1、無い 2、無いから相手からコクらさせるのは無理

回答No.1

どうでしょうかね、それだけで断定するのは難しいと思いますよ。 コクらせる、というのもまた然り。 あなたは前の人にフラれた、というだけであってその人にはフラれてないんでしょう?完全に相手任せもいけませんよ。思い切ってみるのも必要です。 コクられるというより、意識させたいのであれば目が合った時に微笑んでみたりだとか、自習の時間に一緒に勉強してみるとか、挨拶をしてみたりとか色々ありますよ。 頑張ってください