• 締切済み

中2女子です 脈アリ診断お願いします

中2女子です 脈アリ診断お願いします 彼とは同じクラスで同じ部活です 【アリだと思うとこ】 ○他の女子とは1人を除いて全く話さないのに私とはよく話す ○大体一緒に帰る ○夏休みに2人でお祭りに行った ○冬休みに2回一緒に遊んだ(女2の男1) 1回目彼の家 2回目私の家 ○勉強でわからないところがあると教えてくれる ○授業で男子が女子のパートナーを選ばなければならないところで私を選んでくれた ○部活中よくからかわれる ○ほかの人にはしないようなドS発言をされる ○給食中に他の人と元彼の話をしていたら その日の部活はあまり話をしなかった などなど 【ナイと思うところ】 ○冬休み一緒に遊んだ女子ともよく話している ○部活中に↑の女子の話をすると食いついてくる よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ありでしょう。 バレンタインデーがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり診断お願いします

    中2女子です 脈あり診断お願いします ○あまり人とは喋らないけど私とはよく喋る ○私にはドS ○いつも一緒に帰る ○彼の家に行ったことがある ○一緒にお祭りに行った ○私が雷を怖がっていると『俺がいるから』と肩をポンポンしてくれた ○勉強を教えてくれる 脈ありですか?? よろしくお願いします<m(__)m>

  • コレって脈アリですか

    冬休みの終わりの終業式の日なのですが、一人でかえっていました。 2つの道があるんですよ。わたしはいつも信号をわたって帰ります ●君(仮名で…)は、普段は行きも帰りも信号渡らないでちがうみちに、いくのですが、(他の人と一緒に帰ってます) ●君が1人でかえってて私も1人のときだったんです。終業式の日。 そしたら普段いかない(そこからでも●君は家帰れますが)のに信号で一緒に待ってたんです。 しゃべってないけどこれで二、三回目なんです。 信号がたまたま青だったからっていうのはないし…(けっこう待ちました) ただ普段私と私の友達とでしゃべるときは全然態度違うんですよねーー… 友達がまわりにいて私が一人でしゃべるときはなんかぎくしゃくしてます 私と●君二人だったり友達(ていうか女子)がいなかったら、普通なんですけど だから不安です それとかなりの確立で目が合います。あと、私のことをよくわかってくれている感じなのです。まあこれは関係ないと思います・・・ …でもこれは脈アリと思ってしまっていいんでしょうかね?色々意見おねがいします。

  • 中2の女子です。グループに入るためには?

    中2女子です グループに入ろうと今頑張っているんですが、まだまだ入れません 話に入ったら向こうが話を振ってくれるのですが 移動教室とか誘われません… どうすればグループに入れるでしょうか? (理由とかは聞かないでください) 冬休みまでには入れるようになって一緒に遊べるような仲になりたいですし、 年賀状も交換とかしたいです… 入らなくてもいいじゃないか、とかはやめてください… よろしくお願いします

  • 脈アリかなぁ…

    私は中2の女子です☆ 実は今好きな人がいます(*^^*) で、その人(以後Tとします)とは 学級代表を一緒にしてて、この前学代の仕事で、学年目標をでかい紙に書くってのが あったんですが、他のクラスの学代は、私に任せてどっか行っちゃったりしてたんです(;_;) でも、そんな中、Tは私の隣で 手伝ってくれたりしてくれました(;_;) 出来上がった 紙は、教室に二人きりで貼りにいきましたo(^o^)o そのあとも、偶然かわからないですが、一緒に帰りました☆(#^.^#) めっちゃめちゃ嬉しかったんですが こんなんで、脈アリって言えますか?? できたら男子の人お願いしますm(_ _)m それに、好きでもない人と一緒に帰ったりしますか?? 長文すみません(ToT)

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • これって脈アリ??

    こんにちは はじめまして 中2 女子です 今、私は好きな人・・・というか気になる人がいます その人とは同じクラスで とても仲がいいです みんなでですが ユニバーサルも行ったし カラオケも一緒に行きました ユニバーサルでは 二人乗りのアトラクションを一緒に乗った時に 「俺のほうにばっか くっついてくる」と 友達に乗り終えた時に言われました (そんなつもりは一切なかったのですが・・・) 学校では よくちょっかいをかけられます ちょっかいの延長?で一度 ぎゅっとされたこともあります クラスの中では 女子の中では私が 一番話しているし仲もいいです これって 期待してもいいのでしょうか? もし 脈アリならば 何パーセントぐらいでしょうか。。

  • 中2女子です。脈あり診断おねがいします。

    中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優し くて相手の気持 ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的です が、恋愛に対してはシャイなの かな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られた ので、もうコクるつもりはあ りません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラス の女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKする」 と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の 恋愛トークで 「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、彼氏が いないことは話していまし た。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくして くれるのも、彼 は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには (1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

  • これって脈アリでしょうか・・・

    中3の女子です。 私には好きな人がいて、部活の後輩です。 私の部活は上下関係があまりなく、彼と話をするときもタメで、お互いに冗談を言い合ったり相談を聞きあったりなど、気軽になんでも話せる友達です。 両思いかなとは思うのですが、本人が以前、「恋愛には興味がない」と言っていたのでイマイチよく分かりません。ただ、体目当てではないというのは確かです。 次のようなことをされるのですが、これって脈アリでしょうか・・・ ・抱きつく ・相合傘 ・手をつなぐ ・周りに付き合ってるのかと勘違いされるぐらい仲良くする ・映画などに誘う ・毎日一緒に帰る ・私の前だとついつい本音がでてしまうと言う(気をつかわずに話せるってことでしょうか?) ・とても冗談っぽく「好き」と言う(私も言ったりします。) よろしくお願いします。

  • 中2女子です。悩んでいます。

    中2女子です。 いま、好きな人がいます。 部活の後輩なのですが、同じ部活内の中2女子の中で絶対に一番仲がいいのですが、 やっぱり、後輩に恋をしたら変ですか? 男子が女子にならわかるんですけど・・・。 一般意見を聞きたいと思って・・・。 教えてください!!

  • 脈アリでしょうか?

    中2の女子です。 今、K君が好きでK君とは結構仲良い方だと言われます。 K君がやってきた事↓↓ ・休み時間とかうちの席に座っていた。 ・マックでポテトをおごってくれた。 ・うちが他の男子としゃべってたら話に入ってきた。 とかです。 脈アリだと思いますか?? 告白していいと思いますか?? 質問分かりづらくてスイマセン・・・ 回答よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • ドトールのアマゾンのショップをみていて決められなかったので質問します。
  • ドトールのお店で「ホット」と頼んだときに出てくる無印のコーヒーと一番近い味のドリップパックは「まろやかブレンド」でしょうか?
  • お店でコーヒー飲んでる人たちがマスク外してる店内で作っているという理由で、テイクアウトでもお店で買うのを控えていました。しかし、前を通るたびに、たまにはドトールのコーヒーも飲みたいって思うんですよねぇ…。
回答を見る