• ベストアンサー

脈あり?

自分は中学1年生の男なのですが今好きな人がいます。仮にAとします Aとは宿泊体験のときに同じ係りになったことと同じ委員会になったことぐらいです。 でも委員会になったときに同じクラスの女子が「Aが君の事面白い人だって言ってたよ」といわれました。ただそれだけかもしれませんがあの人面白いなーと思ってもそんなことを言うでしょうか。気を引くために言ったのだと思うのですが考えすぎでしょうか? あと自分のクラスにAの親友らしき人がいるのですがいつも自分のクラスにきて話しているのですが自分の友達が廊下でじゃれているとほかの周りにいる女子は見向きもしないのにそのAとその親友らしき人は笑って見ています。 あと職員室に行って先生にプリントをもらおうとしたときのことなのですがその先生は顧問の先生なので下の名前で呼んでもらっているのですが「{下の名前}プリント!」といったときにたまたま横にAさんがいて小さな声でぼそっと「{下の名前}って言うんだー」と でもこれは学校に自分と同じ下の名前で同じ自分よりはしゃいでいる人がいるので同じなんだーと思っただけかもしれません。 脈ありか脈なしか回答お願いします 乱文長文失礼いたしました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29274
noname#29274
回答No.2

あなたは、Aさんのこと好きなんですよね?? 質問の内容からして、たぶんAさんもあなたのことが好きだと思います。 脈ありですよ~たぶん。 頑張って下さい!

その他の回答 (1)

  • kyo-se-17
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

脈あり!だとおもいます! 頑張ってください!(^^)

関連するQ&A

  • 脈あり診断お願いします!

    初めまして、小6女子です。 私は好きな人がいるんですが、脈ありか脈なしか診断お願いします。 (ちなみに好きな人は私が好きと知っています。) ・腕相撲しようと言ってくる ・何度も目があう(その時にはにかむ・笑顔になる) ・パーソナルスペース?に入っても嫌がらない ・クラスの女子で私だけ下の名前&呼び捨てでよぶ ・テストでどっちが点数いいかとかいうのやるw(私が負けたらからかう) ・私の帽子をかぶる ・放課後、同じ公園に好きな人と遊んでた時、私の友達が「○○(私)が好きなんだってー!」と好きな人にばらして私が逃げたら追ってくる 脈ありでしょうか・・・? 回答おねがいします。

  • 中2女子です。脈あり診断おねがいします。

    中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優し くて相手の気持 ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的です が、恋愛に対してはシャイなの かな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られた ので、もうコクるつもりはあ りません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラス の女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKする」 と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の 恋愛トークで 「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、彼氏が いないことは話していまし た。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくして くれるのも、彼 は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには (1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

  • 中2女子です。恋をしました。脈あり診断お願いします

    中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優しくて相手の気持ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的 ですが、恋愛に対してはシャイなのかな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られたので、もうコク るつもりはありません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラスの女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKす る」と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の恋愛トークで「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、 彼氏がいないことは話していました。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくしてくれるのも、彼は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには(1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

  • 脈あり診断お願いします!

    中3女子です 私には1年2ヶ月くらい片想いしてるAくん(仮)がいます。 その人と付き合いたいので脈ありか脈なしか教えていただきたいです。 ・連絡は毎日あっちから来る ・ボディーシンクロニーになる事が多い ・よく視線を感じるんですが、見ると必ず目が合う ・下校の時、私がタイミングをずらしても毎回後ろにいる ・私がAくんのクラスの前を通るとAくんの友達4人くらいがAくんの方をみてにやにやしてます ・集会の時いつもは隣なんですが私がずれて1つ前に行った時Aくんは私の隣の男子に頼んで場所を変わってもらってました 脈ありか脈なしどちらでしょうか…?

  • 脈ありですか?

    私は高1の女子です。中学2年のときからずっと好きな人がいて、その人はクラスは違いますが同じ高校です。中学のときはよく私が誘って塾で自習をしたりしました。また、中学の時2年間同じクラスで仲はいいです!LINEもよくします。 高校に入学してから何回か一緒に学校に行きました。 本題です!最近私が2週間くらい体調不良で学校を休んだとき、「元気?」とLINEをくれました。また、私が2週間分の学校のプリントを持って帰ってほしいと頼むと、快く引き受けてくれて待ち合わせのところまで持って帰ってくれました。渡してもらってからちょっと話して私は一人で歩いて帰りました。すると、あとから追いかけてくれて、家の近くまで送ってくれました。帰り道、とっても楽しかったです(*^^*)そのときは、雨で6時くらいだったのですが、あまり暗くはありませんでした。また、「遠回りになるけど大丈夫?」ときくと「だってさびしそうやったけん笑」と言ってくれました(^_^)/ その後もLINEで彼からテスト範囲を教えてくれたり、「いつから学校来るん?行けるようになったら言ってね!」と言ってくれたりしました。 あと、彼とはよく学校で目が合います。 入学後の委員会決めの前日には「委員会一緒にせん?」とメールで聞いてくれました。 私の気持ちは知っていると思います。 脈ありだと思いますか?告白はしたいのですが……

  • 脈アリかどうか判断お願いします!

    中学3年生女子です! 脈ありかどうか判断お願いします! 好きな人が最近私の事を下の名前で呼んでくれるようになりました、電話頻繁かかってきたり、間接キスしたり、髪の毛を触ってきたりお腹を触ってきたり、好きな人の家に呼ばれて2人きりで勉強したりしました。 これって脈ありでしょうか? 心配なのは好きな人は間接キス、お腹を触る、髪の毛をさわる、下の名前で呼ぶとゆうことは他の女子にもやっています(泣) でも、触られてる回数、一緒にいる時間は私が一番多いとおもいます! 診断お願いします!

  • 中学生脈あり診断お願いします!

    私には今好きな人がいます。 その人は明るくてわいわい騒いでるタイプです。ちなみに去年同じクラスで今年は隣のクラスです。 最近彼(A)と仲良いねと言われるのですが、脈ありか診断お願いします! Aが私にする行動や言葉は ・軽く蹴ったり叩いたりしてくる(他の女子にはしません) ・廊下にいる時私の隣や真後ろで「あー疲れたー」など独り言を言う。 ・廊下で周りに人がいる時「○○ー!」と名前を呼んでくる。「なに?」と聞くと「なんでもない」 ・でこピンしてくる。 ・よく騙してくる(私が騙されやすいのもある)。例えばAが友達に借りた眼鏡を私に掛けさせてきて「これ俺のさー」と言うなど。 ・毎日会うたびに話す。 ・「今日○○部(私が所属している部)部活ある?」と聞いてくる。Aのクラスにも私と同じ部の人はいるのに。 ・集会でみんなが静かな時私とAの間に3人くらい人がいたのに話しかけてくる。 ・私の友達に私のことを面白いと言っていたらしい。 などなどです。 私はAにする行動や言葉は ・頬をつねる。(拒否反応なし) ・遠くからばれないように見つめる。 ・AにAの「筋肉かっこいいよ」と言う。 これくらいです。 ちなみにAは私をちゃんと女子として認識しているようです。 脈ありだと思いますか?長文失礼しました。

  • 脈あり?

    同じ学校の人が好きになった中学生です。 クラスは1度も一緒になったことがなく、しかし委員会と塾が同じで、またメールもしています、この前、今度一緒に自習室行こうって聞いたら笑顔でおkしてくれたのですが、これって脈ありですか?

  • 名前を忘れられている

    もし好きな人に名前を忘れられてたら脈なしですか? クラスにA君とMちゃんがいます。MちゃんはA君のことが好きらしいです。(自分で言ってました)今日の授業中に委員会のメンバーを決めるやつがあって、自分以外の人の名前を書いて推薦するっていうのがあったのですが、その時に、A君が「先生。俺の後ろの席の人の名前って何でしたっけ?」って冗談無しで聞いていたんです笑 推薦だから人の意見を気にせず自分の意見だけで書かないといけなかったので、他の人と話したり後ろの人とか周りの人のことを見ると怒られるので後ろを見て名前を確認できなかったから、A君は多分先生に聞いたんだと思います。 だいぶ失礼なA君だと思いますw 毎日たくさん話してて席も前後なのに名前を覚えられてないのは脈なしだと思いますか?

  • これは脈ありでしょうか?

    これは脈ありでしょうか? 中2女子です。 私には好きな人がいるのですが、中2でクラスが離れてしまいました。 まず中1のときは、同じクラスだったので1日に10回くらい、ちょっかいを出されていました。 彼はとてもSなので… しかも私以外にあまりちょっかいを出す人はいません。 ちょっかいの例は私のノートにラクガキしたり「○○(私の名前)バカだな~ 笑」などです。 私はMなので全然うれしい(?)です。 でも時には優しいので… ペンを貸してくれるなど… ですがクラスが違くなってからは全く話しかけてくれません。 大体、自分から話しかけることはなかったので、恥かしいし… ただ、友達が 「よく○○(私の名前)のこと見てるよ!」 と、言ってきます。 でも、やはり今の関係は嫌です! なんとかして話したいです! ただ、かなりのツンデレ?なので話しかけても無視するかもです! なにかアドバイスをお願いします! それから脈ありだと思いますか? お願いします!