helio624のプロフィール

@helio624 helio624
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/30
  • 棘の道に踏み込むべきか、の決断を迫られていて困っています

    不倫は悪いことであり、未来がないから止めておいた方がよいことはわかっています。 いますが・・・好きな人から決断を迫られて困っています。 「Hする関係になれないなら、もう会わない。 それか、そうなったら困るからもう会わない方がいい。」と彼にいわれてます。 既婚者の彼(子持ち・奥様とはレス)と昨年11月くらいからデートをよくしていました。私は彼氏なしです。 私は、彼と一線を越えそうで越えないドキドキで満足していて、 彼からは時々、キスしてとか言われていたのですが、私は頑なに断っていました。 なので、今までやましいことはしていません。 そんなある日、色々な話をしていくうちに、彼が「我慢して会うのは辛いし、面倒・・・」 という話から上の結論になりました。 かといって、「ムリして一線は越える必要ないし、未来がないから時間の無駄になるから、デートとかするのはやめた方がいい、ただ割り切れるなら・・・」とも言われます。 でも、私はこれからも彼に会いたいし、迷っています。 Hに対してコンプレックスがあります。 一人の人とやりこむ経験が不足していることに気付いたので、彼と割り切って 自分を繕わずに解放すれば、それが克服されるのかもと思えてしまいます。 今は仕事のことでも精神的に弱り気味なので、それがあればかえって自信がついたりするのかも、とも思ったり・・・・ 何もないよりは、そいうので満たされた方が、女として・・・とか。 自分に正直になったら・・・・(なんて都合のいい言い訳的ですが;)いっちゃいたいです。好奇心もあります。 でも、割り切れなくて辛くなるのとかが心配で、躊躇する自分もいます。 お叱りはもちろんですが、肯定的なご意見がもしあったら、それも宜しくお願い致します。

  • どうしても好きな子をゲットしたいです。

    僕に勝ち目はないですか? はじめまして。 僕は中学生なんですが、同じクラスに好きな人がいます。 でも、その子には違う学校に彼氏がいます。しかし僕は諦めれません。 相手の男は知らない人なんですが、僕が個人的にいろいろ調べたらこんな感じでした。 ・顔は銀魂の沖田に似てる(好きな子に、彼氏と写ってるプリクラ見せてもらいました。) ・学級委員・学年代表やってる(好きな子が友達としゃべってるところを聞きました) ・頭がよくて私立の中学に通ってる(これも好きな人がしゃべってるところをきいた) ・リーダー的存在(これもしゃべってるところききました) ・気が強い(これもききました) ・好きな子とラブラブらしい(これもききました。) ・喧嘩とかすごく強いみたいです(これもしゃべってるところききました) 僕に勝ち目はないですか? 友達にいろいろ手伝ってもらったんですが、全然効果ないです。 また、あるなら、勝てる方法教えてください!! どうしてもあの子のこと諦めれません。 また、相手(彼氏)を好きな子から引き離す方法もあれば教えてください。