• 締切済み

お付き合いのある会社に報告

派遣社員から契約社員又は正社員になった場合、日頃お付き合いのある会社にビジネスマナー上、報告した方が良いのでしょうか? (相手方は自分が派遣社員であることは知っています) 現在担当は、決裁権はありませんが、外部業者との折衝・企画をしており、引き続きその担当をします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tulipe
回答No.2

取引先に報告する必要はないと思います。 派遣社員から契約社員、正社員になったというのは、雇用形態が変わっただけですから、外部の人間には関係ないことです。 『派遣社員から正社員になりました』、というお知らせを見たことも聞いたこともありません。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問内容が不明。質問していることが浮かびません。