• ベストアンサー

集中力・根性・信念を持ち続ける継続力

marika0777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

四つの言葉が書いてありますが、 これは全部同じ事に繋がると思います。 先ず、 集中力ですが、注意散漫にならないこと。 根性ですが、投げ出さないこと。 信念ですが、一直線に貫くこと。 継続力ですが、注意散漫にならず、途中で投げ出さず        一直線に自分の情熱を傾けること。 要するに、これを養うだけの「想い」があるか どうかの問題です。 全部、自分の心がけ次第と言うことです。 正直に言えば、この四つが出来ないモノには きっと、あまり興味がないと言うことです。 そして、この四つは手っ取り早くと言う訳にも いきません。 人生において大事なことです。 よ~く、考えることも重要です。