• 締切済み

【CCDA】 Yahoo問題集とは???

現在、CCDAを受験しようと思い、情報収集をしています。 受験記などを見ると、どの方も『Yahoo問題集』なるものを使って 勉強されたと書かれているのですが、 これはどうすれば手に入るのでしょうか? 他のサイトも色々調べてみたのですが見当たらず、 もし宜しければ教えて頂けると幸いですm()m また、他にも良い問題集などあれば教えていただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• seiiiichi
回答No.1

Yahooオークションで売られている問題集のことです。 だいたい、1500円~2500円前後ぐらいで売られてます。 オークションといっても、1人目の入札で決定するようになってます。