• ベストアンサー

ヤフーから乗り換え

現在ヤフーのADSL 12Mサービスを使っていて月額5,200円ほどかかっています。少し見直しをしようと思い立ちネットで色々調べたのですが多すぎてよく分かりません。 どなたかアドバイスいただければ幸いです。 現在ヤフーの特典を活用していないですし、特にヤフーにこだわりません。 今の費用よりも安くてメールが出来てネトゲができればいいかなと思っています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ご自身のニーズに合う会社を下記でお探しください。 http://kakaku.com/bb/ Yahoo!BBからの乗り換えですので、現在のモデム機器はYahoo!へ返納となります。

その他の回答 (2)

• nken914
回答No.3

adsl12Mでの比較一覧サイトhttp://www.wakasaji.net/broadband.html#adsl1で確認しましたが NTT回線でのADSLは現在お使いのYahooが一番安いようですね、 ACCA、イーアクセスが利用出来るなら かなり安く接続出来るようです。 光対応マンションならもっとリーズナブルで快適に成るのですが・・・・

• hima-827
回答No.2

>現在ヤフーのADSL 12Mサービスを使っていて月額5,200円ほどかかっています。 この料金は、NTTの基本料と、固定電話の通話料が入っています。 ADSLなら、どこにかえてもそれほど変わらないでしょう。 Yahoo!BBで8Mコースもありますので、ADSLの環境が良ければ、8Mコースにする手があります。 あと、例外的に、集合住宅(マンション等)ですと、ADSLより安くなる光インターネットの業者もあります。(一戸建てだと、ADSLより安い光インターネットは基本的に無いです)