• ベストアンサー

O型とA型の恋愛とは?

kai_to56の回答

• kai_to56
回答No.6

血液型に拘るのはどうかと・・・ あんなもん何の根拠もありません。 そんな事に一喜一憂するのは日本人ぐらいのもの。 大体、千差万別である遍く個々の人間の性格を たった4種類に分けようなんざ失礼甚だしいことだと私は思います。 この場合、血液型はまるで関係は無いです。 仕事場にプライベートを持ち込まないようにしているだけかと思います。

takawo35
質問者

お礼

ありがとうございます。 一喜一憂でした。 以後参考にさせていただきます。 ゆっくり進んでまいります。