• ベストアンサー

O型の男性について

血液型で必ずしも色々判定はできなと思います。 でも、参考にしたいので(というか、私は信じるタチなので)同じようなお気持ちの方、宜しくお願い致します。実は、好きになった人がO型でした。彼の特徴はというと・・・。 ☆好き嫌いがハッキリ ☆威張ってて態度が大きいところも多少アリ ☆少年のような一面があり ☆頼られると優しい、面倒見がいい という感じでしょうか。私も実はO型なのですが・・・(^_^;)今、彼とはアドレスを交換し、食事に行く約束をしています。食事は、彼から誘ってくれました。メールは忙しくても必ず返事してくれて、昨日も深夜1時間半くらい、私が寝るまで付き合ってくれました。でも、今非常に微妙な間柄で、彼にとって私は恋愛対象なのか?と思ったりします。 O型は社交的な方だと思うので、そういう感じのノリで、しかも私が悩んでるときに「何かあったらいつでも遠慮なく言ってきな」と言われて、メールなんかも始まった為、面倒見がいい彼だからなのかな・・・と思ったり。でも、嫌いなタイプにはこんなことしないみたいなので益々悩みます・・・。しかも、どう見ても忙しい筈なのですが、「こう見えても、暇だから」とも言われました。うーん(@_@;) ただ単に暇だからなのか・・・。 少し個人的な話も書いてしまいましたが、O型男性とお付き合いされてる方、又、ご本人様のお話等も、特徴や性格等、お聞かせ頂ければと思います!! 宜しくお願い致します☆

noname#16181
noname#16181

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nami0711
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.11

こんばんは。私はO型女性です。 今まで、何故か好きになるのはA型ばかりでしたが現在初めてO型男性とお付き合いしてます。 彼の性格は・・・ ざっくばらんで細かい事にこだわらない。 とにかく明るくて悩みがなさそう(に見える。ほんとはあるんでしょうけど) 良くも悪くもアッサリさっぱりしすぎ。 人見知りせず誰とでもすぐ打ち解ける。 めっちゃマイペース。 大まかに言うとこんな感じでしょうか。 質問者さんの彼のように、好き嫌いがはっきり、少年のような一面、っていうのもあるようです^^ そして、社交的っていうのもO型男性はやっぱりそうなのかな?って思います。 でも、好き嫌いがはっきりしているという事なら、嫌いな女性を食事に誘ったりメールしたり・・・しないんじゃないかなぁと思います☆ 私もお付き合いとはいえ本格的に彼、彼女なのかなぁ?って関係なので、半分自分に言い聞かせてるような・・・(>_<) 私も大ざっぱな性格なんですが彼の大ざっぱさにはいつも驚きます。笑えます。 血液型って私も何となく信じてる部分があって、やっぱりA型の男の人とは違う~、大らかでいいなぁって思う部分があります。 もちろん人それぞれなんでしょうけど。 O型同士って相性いいと私は思います^^

noname#16181
質問者

お礼

こんばんは。現在進行形の方のお話を伺えて嬉しいです!!O型の男性の方って、おおらかですよね。 私も、何となく血液型を信じてる部分があります・・・。回答を読んで励まされちゃいました☆☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (10)

  • sinly
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.10

ははは。皆さんの回答を読みながらO型も色々だなぁと思ってます。だから私も自由に書きますね。主人の家族はみんなO型です。でもみんな性格が違います。回答を見ながら「これはおかあさん!あ、これはお兄さんだ!これは主人と息子だね~」ってかんじ。主人はまったく威張りません。優しい、面倒見がいいはあたってます。あと家族全員に共通するのはマイペース。わが道を行く!みたいなところです。人に振り回されることは無い気がします。~星人(細木さんの)も所々あたって面白いですよ。

noname#16181
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、人それぞれで違いますよね。O型と言えども・・・。ありがとうございました!!

回答No.9

僕はよく、典型的なO型ってよく言われるので回答します。 好き嫌いがハッキリは当たっています!! はっきりというか、すべてのものを○か×に勝手に分けてしまっている自分がいます。 威張ってて態度が大きいところも多少アリ  これも当たっています!!でも心の奥では少し弱い部分もあると思います。 少年のような一面があり  これはバリバリ当たっていますね~!!本当に少年みたいな時があるって よく言われます。 頼られると優しい、面倒見がいい  そうですね~人に頼られたりするのがすごく嬉しいです。 僕は、女性の友人が結構多いのですが、やっぱり友達でしかない人ばかりです!! これは僕だけかもしれませんが、だいたい恋は追いかけたいので、女性の方から好きみたいなアピールをされるのはすごく苦手です。 それに、好きになったら直ぐアタックすると思います。 なので、その彼からの積極的なアピールが感じられないなら、もしかしたら友達以上ではないと思います。 でも、ちょっとしたきっかけで好きになったりすると思います!!! 長くなってすいません

noname#16181
質問者

お礼

ありがとうございます!!私は特にアピールはしてない(というか、したくてもできない(^_^;))のですが、上司時代から良くして頂いてて、退社後も面倒をみて頂いてて、その延長でメールや食事・・・という感じです。で。悩んでます(*_*; ゆっくり見極めたいです。ありがとうございました!!

  • kirinmino
  • ベストアンサー率26% (114/425)
回答No.8

こんにちは O型さんと付き合ってます。 ☆好き嫌いがハッキリ →うちの彼はそうでもないかな。 ☆威張ってて態度が大きいところも多少アリ →これはないですねぇ ☆少年のような一面があり →バリバリ(爆)  私より年上なのですが特にお酒飲んで酔っ払うと  少年のようですw ☆頼られると優しい、面倒見がいい →そうそう。面倒見いいですね。  これは彼だけでなくO型の友達みんなそうです。 後私の彼で言えば ☆恐ろしくマイペース →B型の私もマイペースですが信じられないくらい彼はマイペース ☆いじめっ子発言する →私だけにですが・・・(多分) ☆#7さんのNO6が一緒w  というか隠し事が本当にできないですねぇ。 ☆なんだかんだ上司にチクチク言われたりしてるみたいだけど  上司から可愛がってもらってるみたい。  結局憎めないやつなんでしょうねw

noname#16181
質問者

お礼

こんばんは。 やはり人それぞれですよね。参考になりました!! ありがとうございました。

回答No.7

私の場合申し訳ないが短所のオンパレードかも?です。 すみません。 結婚して10年の旦那がO型です。 旦那の家族は、私と長男以外全てO尽くしです(苦笑) 1.かなりの自信家である。 ・自分で自分を俺は、優しいとか気が利く男だとか平気で言う。家族皆そうです。自分が言うことじゃなく他人が評価するものやろ! 2.自分の思い通りにならないとすぐ怒る。(不機嫌になる) 3.外面が良すぎる。 4.親しくなればわがままになる。 5.あれだけしてやったのにとかと、すぐに自分のした  ことの見返りを求める。 6.いいところとしては、嘘が下手。 7.自分に甘く人に厳しい。   書き出したら止まらないよ~   この辺で止めておきます。

noname#16181
質問者

お礼

こんにちは。 >旦那の家族は、私と長男以外全てO尽くしです(苦笑) 実は、彼もそうみたいで、私の実家もそうなんです。なんてこった・・・(笑) (1)自信家な部分、ありますよね、うんうん、確かに・・・。 (2)まるで子供みたいに、そうなる部分があります。お茶目?なのかな?笑い (3)外面がいい・・・うちの父がそうでした(笑) (4)納得です。 (5)これは参考になりますね。う~ん。 (6)嘘がヘタ!!確かに!! (7)非常に!!ごもっとも!!でも、割と責任感があったり・・・。 いやぁ、所々に唸りが入ったお礼になってしまいました。長々とすみません。もっとお話お伺いしたかったです(笑)ありがとうございました!!

  • macky_d
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.6

O型夫を持つツマです。 夫に関して言えば、 >好き嫌いがハッキリ してます。特に人物に対しては。 >威張ってて態度が大きいところも多少アリ そのままです。縦の物を横にもしません(><) >少年のような一面があり 夢見がちとは言いませんが、現実主義者ではないと思います。 >頼られると優しい、面倒見がいい 身内からは頼られていますし、仕事に関しては、特にその傾向が強いですね。 とはいえ、血液型によるとは一概に言えないので、性格的な面は人それぞれだと思いますよ。

noname#16181
質問者

お礼

O型男性の奥様なのですね☆ご回答ありがとうございます。☆好き嫌い→そう!!彼は元上司なのですが、人物の好き嫌いは激しかったです。☆威張ってる感じ→そう!!(笑)そんな一面もあります!!☆少年のよう→確かに、そんな印象です・・・。☆面倒見が良い→仲間意識が強い感じですよね。 確かに、一概には言えないと思います。 参考にさせて頂きます!!ありがとうございました☆

回答No.5

私の知るO型さんは、面倒見が良いというのは当てはまりますね。 だから、その気がない娘にもやさしいような…。 特に、メールとかは律儀に返してくるし、 「あなただけが頼り」的な態度をされると、親兄弟のように、とことんつき合ってます。 まあ、嫌いな相手にはそこまでしないのは間違いありませんが、好きか嫌いかと問われれば微妙です。 私の知るO型男性から推測すると、質問者さんは、「嫌われていない」という事になるように思います。 ちなみに ☆好き嫌いがハッキリ → はっきりしてるようだが、表に出さない。 ☆威張ってて態度が大きいところも多少アリ → 大らか、ずぼらではありますが、威張ってはいないです。 ただ、グループの中に頼る人がいないと、俄然張り切ります。 ☆少年のような一面があり → おとぼけな所は、ガキっぽいけれど…。 ☆頼られると優しい、面倒見がいい → ほかに頼れる人がいれば、箸にも棒にも引っかからない感じです。 リーダーになると強いですね。 以上、独断と偏見でした。

noname#16181
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよ・・・そこが微妙で。1回目の食事が決め手かな、と読んだりしています(笑)見極めてきな部分でも・・・。 ご回答、ありがとうございました!!

回答No.4

こんにちは♪ O型男性と付き合ったこともありますし、友達もいます。 なんか無邪気でリーダータイプが多いような...。 でも優しいですよね。しかもみんなに(笑) だから女性が勘違いしてしまいます。という私、以前好きだったO型男性と何度かデートをし、「こりゃいける!!」と思って告白したらみごとに振られました。(汗) でもほんと血液型じゃなく人それぞれだと思います。

noname#16181
質問者

お礼

無邪気ですよね。でも責任感もある。 彼ともっと距離を縮めながら見極めたいです☆ ありがとうございました!!

  • kgardens
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.3

個人的にはO型男性が好きでしたがご縁がありま せんでした・・ 私が想いを寄せていたO型男性の多くは「おしとやか」「女の子らしい」タイプの女性に惹かれていた 様です。サバサバ、アネゴ肌よりは、マイルドで (?)可愛らしいタイプが好きなのでは?とのイメージが個人的にはあります。

noname#16181
質問者

お礼

なるほど・・・。彼は、視覚というか、スカートとか長い髪とか、好きです。って話がそれましたね(笑) 参考になりました☆ありがとうございました!!

回答No.2

O型♂です。 あくまで個人的なイメージからですが・・・ 多少、妹っぽい(可愛い年下の女の子)見られ方している感じもしますが、 十分恋愛対象な感じだと思います。 「こう見えても、暇だから」って言葉は、貴女に余計な気を使ってほしくないからだと思います。 ちなみに、性格(特徴)の面ですが・・・私の場合 ☆好き嫌いがハッキリ  あんまり当てはまらないような・・・ ☆威張ってて態度が大きいところも多少アリ  全然当てはまらない(笑) ☆少年のような一面があり  これは、当てはまりそうな気もしますが、男には、  多かれ少なかれそういう面もありますね(^^; ☆頼られると優しい、面倒見がいい  微妙です・・・特に男から頼られた時は、  あんまり面倒見はよくない気もします(笑) のような感じですね・・・どこまで参考になるかはわかりませんが(^^;

noname#16181
質問者

お礼

O型の方にも勿論、色々な性格の局面をお持ちの方がいらっしゃいますよね。 彼は態度が大きいところもあるけど、ナイーブな(優しい)面もあって、そういうO型男性の方もいますよね!!うーん、深いですね・・・(笑)ありがとうございました!!

回答No.1

あなたが書かれた特徴は私の彼氏AB型とそっくりです。 ここはO型と限定しないで意見を求めてみてはいかがですか?

noname#16181
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね!! 基本的には、O型の方についての質問なのですが、何かあれば関係なく、皆さんのご意見をお伺いしたいです。

関連するQ&A

  • O型男性について教えて下さい!!

    「楽しく気楽に!」「考えすぎないで行こう!」が口癖の彼。A型人間の私はどんより考えすぎる傾向にあり、超、気楽で楽観的で、そんな彼に正直たまに「真面目に考えてるの?!」イライラしてしまいます・・・。 喧嘩などをすると私はどちらかと言うとネチネチ言ってしまうタイプ。でも、相手は「はあ?考えすぎだよ」という感じでそのうち若干キレだします。私からしたら「逆ギレ」と思うようなことでも、細かいことを責められるのは嫌いなようで、プライドも高く、うるさいこと言わず、チヤホヤされる方が好きみたいです・・・。(失礼ですが) 何を隠そう彼とはそんな喧嘩中です。 メールしても返ってこなかったり、きても文から「冷たさ」がヒンヤリ伝わる感じ。単純なのは好きなのですが、修復方法に悩んでます。一応、仲直りはしたのですが、彼はまだ腑に落ちてないようで・・・。 何か、細かくてメンドクサイって思ってるんでしょうか??O型男性とのうまい付き合い方や、おだて方、いい接し方等ありましたら教えて下さい!!! あと、何となくですが、ことなかれ主義というか、平和主義の所もあって、ハッキリ言って欲しいことも言わないんですよね・・・。普段は好き嫌いがハッキリしてるのに、そこも謎です。 益々理解不能です・・・・。 そんな部分も、何かありましたら教えていただけると嬉しいです。 血液型で決定できない性格等もあるでしょうが、参考にしたいので宜しくお願い致します。

  • O型の人(特に男性)について

    私は母→A 父→O の半分半分の者(しかしA型)です。 必ずしも血液型で割り切れないのでしょうけど、興味深いので、同じような方にご回答頂ければと思います。私は今まで付き合った人が皆、O型で、今好きな人もO型なんです。しかし、今までの方はメールはマメ、電話もマメ、という感じで「追われてる」感じがありました。そして掴みやすい性格な感じ。しかし、今回の方は自己中心的度が高く(失礼ですが)行動も態度も大きい、上昇志向が高いという感じで多分、プライドも高いです。(でも、意外とお茶目な所がある部分にやられました(笑)) しかも、自分からメールしないし、向こうの仕事の都合でデートできそうにないので引き下がると何故か怒る(会えないね、と言うと、何で?どうにかするよ!みたいな感じで)という不可解な部分があります・・・。私の事好きじゃないんでしょうか・・・? しかも、友人と恋愛の境目が非常に分かりにくいような気がします。それなのに、彼女になると愛情表現を凄くするというか・・・。(因みにこの彼とはまだ付き合っていません。) O型の方の恋愛の特徴や、どういう風に接するとよいか等、経験談や逸話を教えて頂ければと思います。

  • (*゜ー゜)男性に質問です。

    疲れた時に、入浴剤をもらったら嬉しいですか? ちなみに関係としては、親しく話はしますが、 食事等は行った事もなく、携帯も知らない間柄です。 相手(男性)は30才前後の習い事の先生で、私(女)が20代中盤の生徒です。 かなり疲れてる時があるので、負担にならない程度に 少しでも元気を出してくれたらなと思っています。 「良さそうなのがあったから買ったんです、一つどうですか?」と、 1回使いきりのを渡そうと思います。 言葉をかけるだけの方が良いでしょうか? (ちなみに、好き嫌いが無さそうな、フルーツの香りにするつもりです。) よろしければ、ご意見をお願いします(o^-^o)

  • O型の男性って。。。

    血液型と人格は関係ないという方は回答ご遠慮ください。 私はA型なのですがO型の彼に驚かされっぱなしです。 そんなことあるっていう方、そんなの普通だ、っていう方、 教えていただけませんか? とても居心地はいいのですが・・・♪ 以下、ほんの一例です。 ・口説いて落ちるまでは電話&メール攻勢 ・真夜中、酔っぱらっても電話&メール攻勢 ・怒ったところ、止めてくれたけれど、落ちた途端に 電話もメールも激減(笑) ”彼女”になって安心したからっていうならいいんだけど・・・ちょっと不安。 ・知人曰く”O型はひとつのことに没頭すると他に気が廻らない” 攻略対象が私から仕事に移ったか? ・新幹線出発ぎりぎりで駅の構内全力疾走。 彼はチケット窓口にいるのに、通路にかばんが置き去りに。 後ろから私が追っかけていたのを確信してたのか? ・そのまま改札を抜けてホームへ駆け登るかと思いきや、 見送る私が追いつくまでちゃんと待っててくれる。 ・大ざっぱなところと神経質なところが同居していて、 その境目がわからない。 ・見かけ2枚目なのに、常に笑わせることを考えている。実はとっても気ぃつかい。 実に奥が深いO型。 私は後ろからついていってフォローすればいいのかな?

  • O型男性 

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2259593 ↑前回の質問からがんばって彼と関わってみました お互い寝坊や用事が無い時は大抵一緒に学校に 行き帰りが普通になりました。 彼と少しメールをしていた時に、 「友達の家行くまで(泊まりに行くまで)暇」ときたので 「私が相手してあげようか?」と送ったら 「相手して欲しい!」って言われて 3時間ほど2人で夜会って話をしました。 その時にちゃんと約束はしていないけど彼から 花火大会の話を持ち出されてあるんだったら 行きたいねと会話もしました。 他にも朝起きれるかどうか微妙といった話を彼がしてた時に 「起こして欲しかったら起こしてあげよっか?」と 聞いたら「起こしてほしい!!」といわれたので 朝電話で起こしてあげたりと結構いい感じになっていると自分では思ってます。 学校では彼からかまってくれたり、彼から私のところに来て 2人になる機会も結構ありました。 こんな感じで好感を着々と積み上げています。 来週彼が友達大勢で旅行に行くのでそれのお土産を 買ってきてくれると約束したので 貰う時に会うんですが、その時に花火の話を 持ち出すつもりなんです。 その花火の時に告白しようかなと考えています。 ただこれだけ仲良くしだしたのが7月入ってからなので 告白するのはもう少し待った方がいいのかなと 思ってしまいます。自分でも焦っている気もします。 彼はO型で少しおおざっぱだったりマイペースな ところも見られたりするので実際花火の話を覚えているかどうかも微妙です;; でもこのまま仲良くしていってもずっととても仲のいい友達といった 延長線に乗ってるまま時間だけ過ぎていきそうで; はたから見て彼は少しでも私の事を見てくれていると 思いますか? みなさんの意見やアドバイスをお願いします。

  • O型男性との付き合い方。

    初めまして。 血液型は、関係ないのかもしれませんが、 O型男性の方と、O型男性と付き合ったことがある方 こんな経験がある方に質問です。 O型男性の方と知り合い、お互いに好意を持ってて話してみたらすごく気が合ったので すぐに、付き合おうと言われ付き合うことになりました。 お友達から。。と言ったら、もう若くないし、だらだらしてたらいけないから 結婚前提で、と言われ次はご飯に行こうと話をして帰りました。 その日帰ってからのmailでは、ずっと一緒にいれたらうれしい。 大切にするよ。甘えてね。。と言われました。 次の日、電話がかかってきて会いたいと言っていたのに、 その次の日、その翌日にmailをしたけど返ってきません。 週末で、たわいもない内容だったから返信ないんでしょうか? 最初話した時に、マメじゃない、自分の時間を大切にする、mailは苦手と いってたんですが、まだ、付き合いだしたばかりなのに 2日も返事をくれない事って男性の方からしたら普通なんでしょうか? 彼女って、どんな存在なんでしょうか? 男性の方、女性の方で、付き合っていてこんな体験がある方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 8歳年下の水瓶座O型♂に片思い中です。

    8歳年下の水瓶座O型♂に片思い中です。 私は35歳、双子座A型♀です。 彼から見て、私は「職場の師匠のお客さん」です。 2年かけてメル友(?)レベルになり、先月初めて二人で食事をしました。 その時は、初めてお互いのプライベートな話や家族の話をしたり、帰りに彼がちょっとしたプレゼントをくれたりして、仲良くなれたように感じました。 水瓶さんは、好き嫌いがはっきりしているようですし、友達として付き合えれば可能性はあるように思い、少しずつ近づいている感じです。 私からメールすれば、5回に4回は返信あり、そのうち2回は即レスって感じです。 誘えば応じてくれる感じですが、彼からのアクションは何もなし。 彼をよく知る人が言うには、彼は好きな女性が出来れば自分から行動するそうで・・・。 つまり私には、恋愛感情はないのかなって落ち込んでいます。 そして本人曰く、今は彼女が欲しいけど、欲しくないっていう複雑な心境らしいのです。 仕事の環境が変わり、忙しい時期だからかなって思っています。 自分も、好きな人がいても、具体的に付き合うのはちょっと面倒な気がするタイプなので、彼の言うことに「私も!」と同調してしまいました。 心配の種でありつつ、希望的観測でもあるのですが、もしかして彼は、年齢差や立場上のことを気にしてるのかも?・・・と思っています。 また、私の方からアド聞いたり誘ったりしているので、彼は受け身に回っているのかも?とも思ったりします。 もしくは、8歳年下だから、任せておこう・・・とか? それから、婚活とかって思われてたり? 私は、したくない訳じゃないけど、特に結婚願望は強く持っていません。 そういったことは伝えておいた方がいいのかな?と思ったりもします。 水瓶O型の男性の方や、ご存知の方など、彼との距離を近づけて、彼女候補になれるようなアドバイスをお願いします。

  • O型の彼女の気持ちが良くわからない

    私(男)には付き合い始めて4ヶ月の彼女がいます。 付き合い始めたときには素っ気無かった彼女も 徐々に話をしてくれるようになり、ある意味では 順調に進展しているかのようにも見えますが、 私としてはなかなか二人の距離が縮まらないので どうにかならないものかと思っています。 彼女は、良く言えば明るくて気取った所のない個性的な女性です。マイペースであっさりしているのも特徴ですが、悪く言えば気遣いが足りない人に見えます。 しかし、一度決めた事は必ず実行に移そうとする律義なところもあり、会う約束などはほとんど守ります。 ひとりでいるのが好きなところもあり、クールな印象を与えますが、相当なさびしがり屋と思える面もあります。また、ふたりきりの時間を共有したがるところもありますが、自分のペースを乱されるのを嫌います。 今のところお互いに当たり障りがない淡泊な関係になっている感じです。尊敬はされているというのは実感できるのですが、今ひとつ愛情に発展していないような感じもします。 会った次の日にも電話をかけたり、メールをしたりするのですが、電話にでないことも多く、またメールをしても、返信率は1割から2割といった感じで、たまにしか返ってこないです。ただ、電話をするとありがとうと嬉しそうに言うので、悪い感情は持ってないような気もしますが、距離がなかなか縮まらないので不安を覚えます。友人に聞いたところ、O型特有の細かいことにこだわらない性格なので、気にしないほうがいいと言われるのですが、私としては不安になってしまいます。O型の女性からのアドバイスは特に歓迎いたしますので、よろしくお願い致します。

  • O型の男性について教えてください。

    私はO型の彼氏がいたのですが、つい最近振られてしまいました。 彼が言うには溜まっていたものが一気に爆発して、別れよう、と思ったと。それまでは今までと変わりない態度だったのですが、その日から180度態度が変わり、もう何を言っても復縁は絶対無理!の一点張り。 しかもその後たまたま知り合った女性の方へ気持ちを向けているようです。0型の特徴として、普段どうして怒らないの?と思うくらい温和だが、もう無理と思うと絶対無理になる、と聞きました。(テレビでパンチ佐藤が言ってました)まさしく!って感じです。私はこの彼をもう一度振り向かせたいです。みなさんアドバイスやご意見よろしくお願いします。ちなみに私はA型です。

  • O型の男性と仲良くなりたい

    はじめまして 私は高3のA型女子です 私にはずっと気になっている人がいて 長い間遠目に見ているだけだったのですが 先日やっと勇気を出して連絡先を聞きました それからちょくちょくメールをして (私が送って彼が返してくれる感じです) 知り合い以上友達未満、というようなところです でも彼はまだ私にさほど興味を持っていなく 心も開いてくれていない感じがします そこで質問なのですが 今O型の男性と交際または結婚してる方は どうやって仲良くなったのですか? どうしたら心を開いてくれるようになりますか? やはりあちらが自分に興味をもっていないと 仲良くなることは不可能でしょうか? 回答よろしくおねがいします!