• 締切済み

10月25日(月)急な仕事。すごく困っています。

現場施工をしております。 仕事内容は雑鍛冶工事なのですが、 明日、職人さんがたりません。 困っております。あらゆる所に電話したのですが 人がいませんでした。 どなたか、すぐに対応できる会社を知りませんか? 現場先は、神奈川と多摩です。 又、反対に職人さんが仕事を探しているサイトなど ないでしょうか? 急なお願いですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

朝一で職安。

kyo0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 職安って考えもあるのですね。

• matuji
回答No.1

「仕事の鉄人」 仕事を探してるサイトは有りますが、 はたしてご希望の職人さんが見つかるか どうか? http://www.te2jin.com/

参考URL:
http://www.te2jin.com/
kyo0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうサイトがあるのですね。