• 締切済み

カーポート 工事 技術

ネットで工事してもらおうと思っています。 エクスショップ・サンフィールドなど多数ありますが、実際に工事してもらった方がいらしたら感想などお聞かせください。 地域は東京都多摩地区なのですが対応していただけるのでしょうか? 施工業者さんの技術力など知っていたらお願いします。

みんなの回答

• reBOX
回答No.1

いい話も聞きますが 全国に腕のいい職人がいるわけではないので 全国でやっているところは怖いですよね、 運営元がちゃんと把握できていれば問題ないのかもしれないですけどね

参考URL:
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/build/1246514115/l50